里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

猫の機嫌をそこねた(追記あり)


昨日UPする予定だった記事です。
11日(木)に病院から帰ってきてからのしまこ。



しまちゃん?


・・・(´・ω・`)



この後もずっと、私が近づくと別の部屋へ移動、と地味な怒り表現を続けていました。


---------------
昨日はドライフード37g(普段は45g)。まあまあ復活。
シーバとナチュラルバランス(常食)を半分ずつ混ぜて出すが、ナチュバラだけ少し残す。
ただ10日(水)を最後にふんづまりなのが心配。
唇のできものはまだある。

---------------
21:30追記
うんこでた!3日ぶりのうんこー!


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

==============
 里親募集
==============
■岡山 『ちゃんた&ゆかいな仲間たち』より、にぼしくん、かつおくんの里親募集中です。

→かつおくん、にぼしくんの里親さん決定しました!

(各画像から募集ページを開きます)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet その他|Comment5件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.13 15:57:25 [Edit]

*

地味にご機嫌ななめですね~。
具合、ぐったり…という感じではなくて一安心。ですが、はやく良くなればいいですね。
うんちが出にくいのは食べる量が減ったからでしょうか。はやくお口が治って食欲もどりますように。

2011.08.13 16:44:26 ねこじゃらし URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.13 20:41:34 [Edit]

*

ご機嫌斜めだったんですか。
でも、最初の方は「ゴロゴロ」と
いい雰囲気なのに(^o^)
しかしカラーが取れたと思ったら・・。
先日の液体はなんだったんでしょうかね・・。

2011.08.13 21:26:13 まさぽん URL [Edit] -

*

うーん、せっかくカラーがとれたのに、
なんか大変でしたね…
とにかくうんこでてよかったですよ。
床の液体、何だったんだろう、
粘膜便ではない…のかな、
わからないまま、というのはちょっと心配ですよね。
とにかく、しまちゃん、
順調に元気になりますように…

2011.08.13 22:04:30 くりひなママ URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開