里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』




コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

ハゲとブツブツ


※今日の記事は記録として残すためのものです。
気持ちのいい写真ではありません。



7日(日)に抜糸。

8日(月)以降、見ている間だけカラーを外す。
脚でガシガシ掻いてしまわないよう気をつけていた。

9日(火)
ふと見ると、消しゴムのかすのようなものが落ちている。
顔を洗ったときに、目やにで固まっていた目の周りの毛がごっそり抜けたようだ。









翌日から少しずつ生えてきている。


で。ハゲはいいとして。

8日(月)から少し食べ残すように。
シーバや焼きかつおなどはくれくれせがむので、食欲が落ちたというより選り好みしているのか。
口に入れてから吐き出すことも。

10日(水)
また監視下でカラーを外す。
目の周りを触らないように気を付けていた。

手に血がついていた。手を観察しても傷はない。



口にできもの。


これが痛くて食べなくなっていたのか。


できものは深刻な場合もあるので、今夜かかりつけへ行く予定。

-------------------
しばらくコメントのお返事できそうにないです。ごめんなさい。


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet 猫の健康・病気|Comment8件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

お口のできもの、大事に至らなければいいのですが。
痛いの早く治って、
もぐもぐたくさん食べられるようになりますように!!

2011.08.11 12:20:58 maquio URL [Edit] -

*

あれま(>_<)それは痛いねしまこちゃん(T_T)人間でも口内炎とか口のはしっこ切れた時は食欲無くしたり食べずらいもんね↓
お口の腫れ物が早く良くなりますように(´人`)

2011.08.11 13:26:52 あんころ URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.11 14:45:54 [Edit]

*

しまこちゃん、お口、痛い痛いですね(´・ω・`)
大きな問題が無ければいいですね。
しっかり診てもらって、早く治そうね(^-^)
おばちゃん、応援してるからね!!

2011.08.11 18:44:10 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

しまこちゃん、心配ですね。
口内炎?お口痛かったね(>_<)
早く治ってご飯が食べれますように…
応援してます(^^)

まぐろさん、お勉強頑張って下さいね!!

2011.08.11 19:23:47 tenten URL [Edit] WN/.8o7A

*

しまこちゃんお口痛かったね
心配ですね
早く治りますように・・・

2011.08.12 01:00:25 はるる URL [Edit] t3..GLOI

*

おうおう。
しまちゃん、痛かったのねー。
しゅじゅつやら、カラーやらいろんな
ことがあったからね・・・。
がんばろね。

まぐろさんも気苦労あるけど、
無理しないでくださいね~。^^

2011.08.12 08:37:20 てるすけ URL [Edit] -

*

あら、またトラブルが・・・。
口内炎かな・・・。
私も今、口内炎が4か所できてます。
醤油痛いよ・・・(涙)
しまちゃんも早く治りますように。
ごはん、いっぱい食べようね!
まぐろさんも夏ばてしないようにね!

2011.08.12 10:08:37 くりひなママ URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

