里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

誰かが見ている


私は霊感はないが、
うちのクローゼットには、いつも何か気配を感じる。


この薄暗い中から

「早く見つけて・・・私に気づいて・・・はや・・く・・」

と見られているような気がして、いつも気になってしまう。









ガラッ!




あんた、こんな暗いとこで何やっとんの。

(レタッチで明るくしていますが、中は真っ暗)

「べ、べつに見つけて欲しかったわけじゃないんだからねっ//」


ほっといたら文句言いながら出てくるくせに。


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

==============
 里親募集
==============
■愛知 『犬白日記』より、まあさちゃんの里親募集中です。
家中どこでもついてくる甘えん坊さんだそうですよ♪
預かりさんからの紹介メッセージ
>8/1 名古屋市内の某、公園にて段ボール箱に2匹で捨てられました。
>もう1匹は里親さんがみつかりました。
>まあさ一匹での留守番は 寂しさと不安から、たぶん吠え続けると思いますので
>先住犬がいらっしゃるお家 もしくは お留守番のないお家を希望します。

→9月19日追記:まあさちゃん、トライアルへ!10月10日正式決定です。

(画像から募集ページを開きます)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment8件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.10 17:07:21 [Edit]

*

なんでしょうね~、この存在感!
もしや…と感じると、実際にいること多いですよね~。
パブコメ、はかどってますか~?
いつの世も、悪徳業者はなくなりませんが、取り締まる力になればいいですね。

2011.08.10 19:13:29 ねこじゃらし URL [Edit] -

*

とにかく猫ってこういう所、すきですよね~。
「ここには居ないよね」って所に潜んでますねw

2011.08.10 21:14:28 まさぽん URL [Edit] -

*

しまこちゃんの眼力は、第六感にも訴えるのですね!
気づいてもらえてよかったねー^^

2011.08.10 22:23:48 elilim URL [Edit] Mom3fmKk

*sixth sence...

うひょー!
薄暗がりからの気配は
しまちゃんだったのかーっ♪
こんな気配だったら、大歓迎だなっ☆

2011.08.11 08:46:06 はじけ猫 URL [Edit] -

*

私も霊感等はありませんが
強い視線を感じて目覚める時は!
おなかの空いた猫のするどい目!ドッキっとします。
しまちゃん 探してほしいんだ!
↓ じゃまされても
  お勉強ガンバッテ!

2011.08.11 10:08:59 ふ〜まま URL [Edit] X5MGP6uo

*

あはは、夏ならではですなあ。
結局にゃごにゃご不満を言いながら
出てくるところがかわいい♪

2011.08.11 11:51:00 くりひなママ URL [Edit] -

*

夏の怪談は~・・・(汗)って思ったら 
しまこちゃんでしたか(笑)

まぐろさん!!
里親募集まあさの迅速な掲載 
ありがとうございます。m(__)m

2011.08.11 11:55:01 犬白ママ URL [Edit] IFdljVkg

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開