里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

子猫の反撃

またまた、すこやましまこの触れあい初日ネタ。

(もう少しお付き合い下さい。)



すこやま親方にしごかれ、実力の差を思い知らされたしまこ。
しかし、大人しく引き下がるしまこではなかった。


ごめんなさい。


もうしません。


と、見せかけて・・・


しゃー!


ぁ、やっぱり無理。


今の、なしね?ね?


や・・・やばい。



たすけて?


やっぱりヘタレなしまこだった。


無言かつ微動だにしない すこやま、ちょっとかっこいいじゃん。
ポチポチッとお願いします。→


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スコヤマ&シマコ|Comment7件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

ふふふ…。
全く動かないすこやまさんの後姿に
なぜか笑ってしまう…。
若干猫背(まあ猫だし)で、たくましい腰回り。
後ろからつい抱きつきたくなるのは
私だけでしょうか…?

でもまだ3歳なんですよね、(推定?)
くりと大して変わらないんだけどな~。
なんでしょうね、この落ちつきは。
やっぱりいいなぁすこやまさん♪

2009.08.11 09:04:23 くりひなママ URL [Edit] -

*

すこやまさん、大人だなぁ~!!
寛大さが背中に出ているような気がして、感動してしまいました^^
ウチの男の子達、見習ってー(笑)
すこやまさんから受ける社会性のお勉強だもの。しまこちゃん立派なレディになること間違いなしだと思いま~す♪

しまこちゃんのフェイント猫パンチが、ツボでした^^

2009.08.11 14:53:59 めががん URL [Edit] ZMUMkWGc

*いつもご訪問ありがとうございます♪

今朝の地震、我が家も揺れまして。目が覚めたしまこがギャーギャー騒いでいました。すこやまは慌てず騒がず二度寝につきました。

> くりひなママさま

ふふ。この戦い、すこやまに注目して見ても面白いですよね。
そうなんですよ。我慢できずに、後ろからモフ~!っと抱きついてしまいます。
すこやま、短足なので(笑)更に猫背です。

すこやまは我慢強くて、落ち着いているというか、あまり感情を出さないんですよ。でも、しまこが来たのは嬉しいみたいです。


> めががんさま

すこやま、寛大ですか(笑)
うん、そうかも。他猫welcomeですからね~。
すこやまの哀愁漂う背中が好きです。いじらしくて(笑)

ムクちゃん家の坊ちゃん達は、素直でハツラツ。まさに猫!って感じで羨ましいです。
すこやま、あまりに猫っぽくない・・・友人・知人みんなから「おっさん」呼ばわりです(笑)

しまこレディになれるかしら?見た目は大和撫子なんですけどねぇ。

2009.08.11 22:28:22 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

*あまりの

かわいさに、にやにやしながら見ちゃいました
今後もこのふたりに釘付けになりそうです
またきますね!

2009.08.13 19:11:55 ひー。 URL [Edit] -

*

すこやまさん、す、すごい威圧感!w

2009.08.14 16:42:43 しんコロ URL [Edit] -

*コメントありがとうございます♪

すみません。ちょっと気づくのが遅れました。
やっぱり最近のコメントをサイドバーに出そうかな。

> ひー。さま

ご訪問ありがとうございます♪
チョコちゃんとこのひーさま。さんですよね?
(違ったらごめんなさい)
この2匹、ケンカもよくしますが、
親子のようだったり、カップルのようだったり、
色々見せつけてくれますよ(笑)
乞うご期待!

> しんコロさま

わぁ!しおちゃんパパさん~、いらっしゃいませ♪
コメント入れて頂けるなんて~♪
しおちゃんが可愛くて可愛くて。ブログもYouTubeも楽しみです。

2009.08.15 01:29:35 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

*

うわぁ~ かわいぃ!!!あらあらら

って独り言いっちゃいました(* ̄(エ) ̄*)ポッ

2009.08.15 23:17:29 えん URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開