里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

宿敵


今はあまりドカドカ遊べないラッパーしまこが


絶対に反応する相手。それはワニソード(キモ布作家ぺんぐりさん作)。



他のおもちゃとは明らかに反応が違う。



一触即発ムード。



他のおもちゃ(エノコロじゃらしモッケ)は、獲物として捕まえて楽しむのに
このワニは敵認定なのか、見せるとなぜかムカついた様子で叩きのめす。

猫的に気に食わない顔なのだろうか。



------------------
動愛法改正パブコメに向けて勉強中のため
コメント欄は閉じさせてもらいますよ。

遅くなりましたが前々回のコメントお返事書きました。

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

==============
 里親募集
==============
■岡山 『ちゃんた&ゆかいな仲間たち』より、松吉くん、ミニーちゃんの里親募集中です。

→追記:ミニーちゃんの里親さんは決定です。松吉くんの募集は中止です。

(各画像から募集ページを開きます)



里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地