里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

ごろごろごろ2


カメラの電池が切れたのでエネループで充電を・・・

と電池を入れ替えていると必ず寄ってくる。




電池を見ると



手が出る。



ごろごろごろ~



てしってしっ



ごろごろごろ~

エンドレス。


※誤飲の危険性があるので
必ず私が見ているときにしか遊ばせません。


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet 動画|Comment3件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

お、エネループだw
誤飲?電池飲んだりしちゃう子もいるんですね・・。
まあ、コルク食ったり、ビニール食ったり、
しますもんね・・・。
それにしても楽しそうだ♪

2011.07.30 21:52:39 まさぽん URL [Edit] -

*

しまちゃんのエリザベスカラーを見て
うちも3ニャンもいるのに何かの時用にと
ペットショップに行きました。
いろんなサイズがあって
首周りを測ってきてくださいって!
え~っ 「ネコさんって これ位ですよねぇ」言ったのですが・・・さすがに心配で
計ってから 出直すことにしました。

電池飲んじゃうんですか?
気にしたこと無かったです。
もっと ちゃんと片付けなくては!頑張ります。

2011.07.31 21:12:07 ふ〜まま URL [Edit] X5MGP6uo

*コメントありがとうございます。

遅くなりましてゴメンナサイ。

> まさぽん さま
そうそう。旅行や持ち歩きだと充電がめんどくさくって
うちのカメラは電池のを選んできました。
だもんで、エネループめっちゃ重宝します^^

電池・・というか物理的に飲み込める大きさのものは
怖くて私は置いておけないですね。
可能性は低いですが動物に絶対はないので。

> ふ~まま さま
猫の場合は特に、エリカラのサイズはちゃんと合わせたほうがいいですよ~。
ほんの少し大きいだけで首から抜けちゃいますから。
グレーの空気カラーは軽くてよかったんですが
犬用なので一番小さいサイズでも抜けちゃいました・・。

電池の誤飲例を実際に見たわけじゃないんですが
ネズミのおもちゃを飲み込んじゃった子は2例見ました。
うちも細かいもの出しっぱなしで「あ!」と思うこともしばしば・・。
私も片付け頑張ります(笑)

2011.08.02 10:45:15 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開