里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

猫イラスト間違い探し


なんかねー。また最近耳鳴りが酷いもんでね。
昨日はパソコン使うのやめてお絵かきしとったんですわ。


うふ?



まー、猫ですわな。

あーだこーだ修正しながらなんとか描き上げたけど





しまこを描いたのに





なんかおかしい。なにかが違う。



見て描いた元の写真はコレ。




なにこのビミョーな猫。


ペンタブが死んでてマウスで着色したので雑いのはスルーしてね^^



何か間違っとる。

というわけで、間違い探しというか
何が間違ってるかツッコミして下さい。

うん。目が致命的におかしいな。。。





→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet 猫大工 猫工作 猫絵|Comment13件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

まぐろさん、お上手なんですね~!
イラストだけを見たら「しまちゃん」なんですけど。
写真と並べての間違いさがし。。。
うーん…黒目の大きさかな~?

2011.07.29 16:05:23 A URL [Edit] I9hX1OkI

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.29 16:16:21 [Edit]

*

そうですね・・・やはり目!?
イラストのしまこちゃんは
アニメキャラクターのようにも(^^)

どちらもかわいいー。

2011.07.29 16:22:13 maquio URL [Edit] -

*

まぐろちゃん、上手いやんけー!
絵心ゼロのあたいにゃ、裏山よぉ♪
黒目にお星さま入れたら・・・
漫画のキャラになっちゃうかー(; ̄▽ ̄)

2011.07.29 18:44:29 はじけ猫 URL [Edit] -

*

まぐろさん凄いですよ!
上手すぎますよ\(◎o◎)/!
やさしいしまこちゃんの絵に
仕上がってますね♪
素敵な絵です(^O^)/
何が違うのか全然分かりませんでした(^^)

2011.07.29 19:43:10 はるる URL [Edit] t3..GLOI

*

どっちのしまこさんもカワイイです~♪

鼻の真ん中あたりから額にかけて、目の間が気持ち狭くなっている・・・かなぁ。
お耳もやや大きめ?
まぐろさんのしまこさんもチャーミングでいいと思いますですよ。
そっくりに描きたいだけなら被せてトレースすれば済んでしまうんですもん。
それじゃあ、まぐろさん味が少なくなっちゃいますもんね。

2011.07.29 20:57:45 MARIKO URL [Edit] -

*

うふふ、絵の方がもっふり丸いしお目目がちょっぴりタヌキ系かな(^ ^) 石野真子みたいでかわいいです♪
フェイシャルマッサージ後、がリアルしまちゃん…ってことで。
それにしても、まぐろさんホント素晴らしい才能をお持ちですね。
疲れかな? 耳鳴り、はやく治りますように!

2011.07.29 21:08:12 ねこじゃらし URL [Edit] -

*

まぐろさん、ホントお上手ですよね~(*^^*)
感心しちゃいます♪
間違い探し、お目目が気持ちお写真より
絵のほうが大きいのかなぁ。
んでも、とってもよく描けてると思いますよ~(*^▽^*)

耳鳴り、大丈夫ですか?
色々あり過ぎて、ちょっとお疲れなのでは?
ムリされないようにして下さいね★

2011.07.29 21:27:51 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

うわぁ~。よく描けてる~。

しまちゃん、リアル~。なんだけど

たぶん、まぐろさんの願望がかなり入って

いるとみた。www

ふっくらしまちゃんだね。^^

2011.07.29 22:47:29 てるすけ URL [Edit] -

*

まぐろさん、素晴らしい才能をお持ちなんですね!
しまこちゃんのフワフワモフモフな毛の感じまでとてもリアル・・。
まぐろさんの目に映ったしまこちゃんが
愛情を込めて描かれている素敵な絵ですね♪
絵心がさっぱりの私には羨ましい限りです。

まぐろさんの耳鳴りがどうか早く治りますように。
くれぐれもご自愛下さいね



2011.07.29 22:50:38 nekoron URL [Edit] U9F9Xpg6

*

(*'▽'*)♪わーもっふもふで
すっごいよくかけていると思います~

でも。。なぜにビミョーに似ていない!?
こんなに正確なのに~
目かな。。黒目かなあ。。
くろ目は表情決めますからね~
難しい。。。

耳鳴りお大事にしてください

2011.07.29 23:57:13 ねねママ URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.30 11:25:12 [Edit]

*コメントありがとうございます。

> みなさま

やっぱり目ですよねぇ。
大きさもだけど、なんでこうもウツロなのか。
しまこの生意気さや甘えんぼなところが出てない・・・。

MARIKOさん、さすがプロ。たしかに鼻から上の角度狭いですね。
単に位置や大きさじゃないですね。
目や耳が大きくなっちゃうのは
無意識にマンガっぽくデフォルメしちゃってるのかな~。
そして、ねこじゃらしさんの石野眞子て!(笑)

2011.07.30 12:39:50 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開