里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

のっけ


前回の記事のその後。

カメラ目線のまま動かないので



ふと、『ねこのひとりごと』まちゃこさんがやっていた猫に小判を思い出し

レンズキャップをのっけてみた。



無反応。



おーい。しまちゃん?



わっ!



そ、そんなにムカついてたん?

ごめんなさい。もうしません。

お詫びにマッサージ。

そして饅頭猫変化ループ。


しまこは普段、頭にのっけられること自体は平気。
(乗せようとするモノが気になって手を出すときは乗せられない)
重さのある指輪のっけは全く平気なので
レンズキャップは大きいからダメだったのかも。

ストレスをかけないように気をつけているときなのに。
飼い主反省です。(´・ω・`)


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment6件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

うーむ、イカ耳になって静かに怒ってる?
じーっとキャップのっけてますねえ。
猫に小判、うちでもやってみよう♪
しまこちゃんもマッサージ気持ち良さそうですね!

2011.07.28 19:55:57 ねこじゃらし URL [Edit] -

*

あはは~、猫に小判。
一部始終、よく撮れましたね(^^)
ウチはこれできないんですよね~~。

2011.07.28 21:51:59 まさぽん URL [Edit] -

*

(⌒▽⌒)アハハ!
こちらも猫に小判ww
しまこちゃん、上手に乗っけてくれてるけど、
ちょっとご不満だったみたいですね(^▽^;)
そうだ、リングを乗っけてましたよね★
リングがOKだったら、しまこちゃんは
小判のほうがイケるかも!?(*^m^*)
キャップは大きくてお耳に当たるのが
イヤだったのかもですね。
シオンとは好みが逆かも~ww
カラーが外れて、元気になったら、一度、
小判で挑戦してみて欲しいかも(*^艸^*)
しかし、終始カメラ目線なのが素敵ング♪

リンク、有難うございました(*- -)(*_ _)

2011.07.28 22:40:57 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

あら、かわい~w
なんだかお内裏様みたいですね。
コスプレの似合いそうなお顔です^^

2011.07.29 01:00:59 elilim URL [Edit] Mom3fmKk

*

あはは、静かに怒ってましたね。
レンズキャップ、確かに幅があるから
嫌なのかも。
うちも、小さいものならずっと乗っけてますよ。
ウニ玉なんて、乗っけたまま首を動かしても落ちない・・・(笑)

2011.07.29 08:53:13 くりひなママ URL [Edit] -

*コメントありがとうございます。

> みなさま

そうですね。耳に当たるのが嫌だったのかも。
小さいものだと平気(というか気づいてない?)だし。
でもウニ玉だと、乗せる前に気づかれるので
きっとうちは無理だ・・・^^

elilimさんの「お内裏様」なるほど~!
私の中では「からす天狗」でした(笑)

2011.07.29 12:14:48 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開