里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』




コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

饅頭猫変化


エリカラ生活もかれこれ1ヶ月半。

自分で毛づくろいができないラッパちゃんのために
背中、手足をマッサージし、頭やほっぺをむしゅむしゅする。

すると。




先日のつぶれ饅頭ちゃん

しもぶくれちゃんに変身した。

漫画っぽいなあ・・・。


丸いし。ラッパと同心円じゃないか。



四角いし。



違和感あるし。



っつか誰やねん。




飼い主から見ると、ほっぺの毛がぼすっと出てるだけで
もっすご違和感ありまくりなんですが
ブログを見て下さっている方にはどうなんでしょう?

お宅の猫さんも、ほっぺぼすっとやってみて~。



→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

==============
 里親募集
==============
■千葉 『ハーヤンとノンチ』より、ちゃこちゃんの里親募集中です。

→7月30日追記:里親さん決定です!

(画像から募集ページを開きます)



里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment4件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

お顔まわりがもふもふしていると
ちょっと長毛さんっぽいカンジ?
でもついつい・・・ペタンコおなかに目が行っちゃう~!
なんとすっきりしているのでしょう!!
うちの白系娘のたるたる腹との違いに
ついつい目が釘付けですー・・・(^^;)

2011.07.27 12:41:15 maquio URL [Edit] -

*

見てる方にしてみると、やっぱしまちゃんw
その後目の具合はどうですかね。
まだカラーは取れないのかな・・。

2011.07.27 21:28:07 まさぽん URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.28 01:29:46 [Edit]

*コメントありがとうございます。


> maquio さま
そうそう!ちょっとだけ長毛さんっぽいなぁと思ったの!
分かってくれる人がいた^^

お腹ね。下にたるたるしていた部分はなくなったけど
横にぽっこりはまだまだありますよ~。
最近便秘気味なので結構ポッコリーヌです。

> まさぽん さま
やっぱし?w微妙すぎましたか(笑)

カラーは来月7日の抜糸のときに外していいと許可が出ると思います。
ただ、抜糸後ってちょっと痒いので
カラーだけは数日伸ばそうっかな、と。

> 鍵コメN さま
無理しちゃだめですよー。
眠れなくても横になってね。
きっと本当の縁が待ってるから(^ー^)V

2011.07.28 11:46:28 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

