里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

お呼びでしょうか 1


バン!バン!バババン!

廊下から音がする。

ババン!ババババン!



はいはい。お呼びですか。



トイレのドアノブに飛びついて飼い主呼び出し。
(猫ドアがついているがラッパなので通れない)



「!」



「おっ」



「そーー」



「おぉぉぉぉぉぉぉ」



「い!」



「何ボサっとしてんのよ。早くドア開けなさいよ。」



はいはい。ただ今。

明日に続きます。

-------------
昨日は潰れ饅頭かわいいの挙手ありがとうございました♪
猫の顔って毛であんなに形が変わるんですね。

ちなみに、しまこがぶーたれていたのは
私が目薬の準備をしていたからなのでした^^

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

==============
 里親募集
==============
■神奈川 『猫園*Nyangoハウス』より、福ちゃんの里親募集中です。
福ちゃんは猫が大好き。預かりさん宅でも先住猫さんととっても仲良しです。

→9月24日追記:トライアル決定です!→正式譲渡になりました。

(画像から募集ページを開きます)



里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment7件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

ん、しまこちゃんのトイレもこの中にあるのかな?
ナイスなアフレコでした♪

2011.07.23 19:21:31 まさぽん URL [Edit] -

*

超お久しぶりです。

しばらく来ない間に色々あったんですね・・・

しまちゃん、まぐろさん大丈夫ですか?
くれぐれも無理しないでマイペースで行きましょ^^

2011.07.23 21:32:01 みゃ~ URL [Edit] 40PZJuO6

*

冒頭のバン!バン!バババン!のくだり、
なぜか、いい湯だなのフレーズかと
思ってしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しまこちゃんのカラー、まぐろさんを呼ぶ
アイテムにもなってるんですね(*≧m≦*)
まぐろさんは執事さんみたいな感じかしらww
強気美人なお嬢様には勝てませんね(*^m^*)

2011.07.24 02:00:49 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

猫さんの呼出には逆らえないですよね。
私も、2階から呼ばれると、いちいち上がってご機嫌伺いしてますよ・・・(笑)

まちゃこさんに同じく、
バンバン・・の下りでドリフがよぎった私…。世代が…(笑)

2011.07.24 09:58:37 くりひなママ URL [Edit] -

*

うちもなぜかカートは人がトイレ入ってるときに
呼び出しやがります。
下手すると一緒に入ってきたりします^^;
なぜなんでしょうかね~
しまこちゃん、何のご用だったのでしょう。
最後の写真がさりげなくキメ目線でいいですね^^

2011.07.24 10:22:57 pie URL [Edit] F/vHcOLM

*

しまこちゃん、カラーでバンバンとはなかなか頭がよいですね♪
お~そ~い~!って、言ってますよね(笑)
ホントかわいいお嬢様だこと(^.^)

2011.07.24 11:19:34 ねこじゃらし URL [Edit] -

*コメントありがとうございます。

> みなさま

呼び出しする猫さんって結構いるのでしょうか。
呼ばれるのはいいんですけど、しまこの場合は
何か「してくれてありがとう」ではなくて
「早くしてよ」って態度です(^^;
えぇ、えぇ、させて頂きますとも。
でも2階から呼ばれるのは大変ですね。
狭い部屋でよかった(笑)

さて、8時だよ全員集合のエンディングが頭から離れません。
どうしましょう。

2011.07.24 15:27:35 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開