里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

一日


5:30~ めしコール

7:30 起床 点眼3種 内服薬3種 出勤



12:30 帰宅 点眼4種 出勤



19:30 帰宅 点眼3種 内服薬1種 仮眠



0:30 点眼4種 就寝






爆睡したーい!(まぐろ心の叫び)



↑朝から晩までほとんどここにいます。
ほっといてほしいわけでもなく
ここから「かまってー!なでてー!」と要求。

なら降りてこんかい。

-----------------
前回のコメントお返事書きました^^

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

==============
 里親募集
==============
■三重 『にゃんにゃん里親募集中』より、小紋(こもん)ちゃん、絽(ろ)くんの里親募集中です。

→8月21日追記:絽くんの里親さん決定。3月28日追記:小紋ちゃんの里親さん決定。

(各画像から募集ページを開きます)


三重県鈴鹿市にある『猫カフェ 和ん亭(なごんてい)』では保護猫の里親会場も兼ねています。
常駐スタッフ猫さんと、常に入れ替わる里親募集猫さんが待ってますよ。

里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment7件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.15 12:41:25 [Edit]

*

気持ち良さそうな寝顔ですね~♪
まぐろさん、頑張ってください!!
でも、無理はなさらずに…
って言っても、難しいですよね(汗)

2011.07.15 22:59:52 (・∞・)ノ URL [Edit] -

*

まぐろさん、、、ハードな日々を過ごしてますね。。。
そのおかげでしまちゃんはこんなに穏やかな顔して熟睡できるのでしょうけれど。
日本はだいぶ暑いみたいですが、体長管理に気をつけてくださいね。

2011.07.16 00:57:01 む~ URL [Edit] -

*

まぐろさん、毎日お仕事にしまこちゃんの
お世話に頑張ってらっしゃいますね★
お疲れ様です(*^^*)
まぐろさんの頑張りをしり目に(笑)、
しまこちゃんの気持ち良さそうなお顔と
いったら~!!(*´艸`*)

まぐろさん、自転車通勤なんですね。
自転車は小回りも利くし、便利ですが、
本気で毎日暑いので、くれぐれも
熱中症には気を付けて下さいね★

2011.07.16 10:46:46 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

おつかれさまです~。
でもお仕事場からお昼に帰ってこれる距離で
よかったね。。
自転車、この暑さだから
本当に気を付けてね。
まぐろさんが倒れちゃったら大変だからね~~。

2011.07.16 13:05:51 くりひなママ URL [Edit] -

*

時間差をまったく感じさせない写真ですね(^o^)
右手の位置もほとんど同じ・。
よっぽどここがお気に入りなんだなあ・・。
昼食時一時帰宅ですか、お疲れさまです(^^)/

2011.07.17 14:50:37 まさぽん URL [Edit] -

*

その刻み単位で起きるのは辛い(^_^;)
当のしまちゃんはノンキに寝ているのになぁ~。

大変ですが、今が頑張りどきですね!
ときどき休憩も入れつつ、ときどきしまちゃんで遊びつつ、
なんとか乗り切って下さい。

2011.07.17 23:46:37 nene URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開