里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

サマーカット2011


6月26日撮影。


しまこは短毛シングルコートだけれども
一応、夏には毛刈り。

長い腹毛をザクザクと。




しまこホワイト。


背中側も内側を少し すく。

しまこブラウンとしまこブラックが加わった。




あ。


自分の分身なのに・・・。





さて。問題です。


この三色しましま猫を



毛刈りした結果、何が生まれたでしょう。



こたえ↓












---------------
しまこは元気にしています。
甘えが強くなり、呼び付けられる頻度が増えました^^;
ただ、5月に食欲が落ちたときから好物のドライフードを混ぜているうちに
また、入院中の食事は好物を多目にしていたため
元のドライフードは「プイッ」ってするように・・・(-゛-;)

ダブルラッパは私の外出時のみですが
キャットタワーには登れるようです。
(PC机タワーは落ちると危ないので留守中は登れないようにしました)

今までのラッパは少し開きが大きく、ひっかかることが多かったので
開きの小さいラッパを新たに買い、今日届きました。
今のところ動きやすそうにしています。

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

==============
 里親募集
==============
■三重 『にゃんにゃん里親募集中』より、ボッサくん、ノーバくんの里親募集中です。

→7月22日追記:ボッサくんの里親さん決定です。8月31日追記:ノーバくんトライアルへ。

(各画像から募集ページを開きます)


三重県鈴鹿市にある『猫カフェ 和ん亭(なごんてい)』では保護猫の里親会場も兼ねています。
常駐スタッフ猫さんと、常に入れ替わる里親募集猫さんが待ってますよ。

里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment7件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

しまこちゃん、ラッパ生活にも慣れて?元気そうですね!
ご自分の毛に異様反応するのはいずこも同じですか・・・(笑)
まぐろさんもお元気そうですね♪
しかし、毎日暑いですなあ~・・・。

2011.07.09 22:57:38 ねこじゃらし URL [Edit] -

*

まぐろさんはじめまして
コメント大変ありがとうございました
早速試してみたところ文字が直りました(^O^)/
偶然にもまぐろさんにブログを見て頂いたおかげで大変助かりました
ありがとうございました(^O^)/

しまこちゃん三毛猫ちゃんですね♪
かわいいですね(^^)
三色の毛がとっても綺麗です
かわいいモルモットかな?生まれましたね
すご~い!!

しまこちゃん入院してたようですね
またゆっくりお邪魔させて頂きます

まぐろさんリンクさせて頂いちゃいます
よろしくお願いします

2011.07.10 00:31:35 はるる URL [Edit] t3..GLOI

*

美猫は、抜け毛もキレイなのね♪
さすがです、しまこさん。

2011.07.10 08:49:05 MARIKO URL [Edit] -

*

さすがまぐろさん、
加工がうまい~♪
抜け毛をそんな風に利用するとは
おもいつかず・・・(笑)

しまちゃん、元気そうでよかったです。
お口が贅沢になっちゃうのは…
まあ、仕方ないかなー(笑)
くりも、最近食欲不振なので、あれこれと
贅沢な食事をさせていたらなんだか
わがままになってきました・・・。

2011.07.10 11:45:12 くりひなママ URL [Edit] -

*

しまこちゃん、お腹を毛刈りしたんですね(@_@)
実は、ウチのムーもあまりの毛深さ(爆)に
お腹だけでも毛刈りを考えたりすることが
あります(^^;
やっぱり、刈っちゃおうかな~。
刈られた毛皮でできたネズミさん、
可愛過ぎます~!!
まぐろさんはホントに器用だなぁ(*^^*)

しまこちゃん、ラッパ生活にも慣れ(笑)、
ちょっと贅沢になっちゃったみたいだけど、
ご飯もしっかり食べ、元気に過ごしてるようで
日々、安心しています(*´∇`*)

2011.07.10 13:30:19 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

しまこちゃん、頑張ってますね。
しばらく読み逃げで失礼しておりました。
痛々しいしまこちゃん、早くよくなりますように。
フワフワネズちゃん、かわいいですね。
手足はなんで出来てるんだろ・・。

2011.07.10 17:45:14 まさぽん URL [Edit] -

*

しまこちゃんに全力投球ですね
色々愛しそうに過ごしていて
まだ痛々しい姿ながらも
たくさん甘えて元気になってねしまこちゃん

猫の分身がネズミて。。。(笑)
でもお宝増えましたね^^

しまこホワイトの綺麗なこと!
ブラウンブラックも綺麗だ~
もねにもやってみたいけど
私は実は不器用だからダメだなあ~

2011.07.12 12:46:22 ねねママ URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

