里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

おかえり


朝一番でしまこを迎えに。

今回は、前回以上に術後の もや(フィブリン)がほとんどなく目は綺麗な状態。
眼圧も今のところは落ち着いているとのこと。

ただ、私が加工したカラーが小さすぎたのか、
腕の止血のためのガーゼを自分で取ってしまったそう。


だもんで・・・





らっぱ強化。


これでとりあえずは、らっぱが前後に動かなくなる。

そんな顔しなさんな。




らっぱ生活ももうじき1ヶ月。もう慣れたもの。



正面から見るとゴツイな・・・。




また今日から薬3種類(朝晩)と目薬4種類(1日4回)が始まります~。

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet 猫の健康・病気|Comment12件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.08 17:18:14 [Edit]

*

しまちゃん、お帰り~!!!
頑張ったね~。
よかった、よかった。
それにしても、立派なラッパをされちゃったねぇ。
可哀想だけど、しばしの我慢だね。
頑張ろう!

2011.07.08 22:00:41 あんこママ URL [Edit] -

*

さあのんびりしなっせ!さあベッタベタに甘えまくりなせ!しまこ嬢にはその権利がありまする!

お帰りなさい、しまこ嬢。家族は一緒が一番です。でもダブルラッパにちょっと笑った…。

2011.07.08 23:05:08 ぺんぐり URL [Edit] -

*

まぐろさんおつかれさまでした。
無事に帰ってきてよかったー。。。
今度こそ長く処置が持ちますように。

ラッパ強化すごいですね
どこか宇宙的スケールを感じます!

手のお加減どうですか?
投薬大変でしょうが頑張ってくださいね
しまこちゃんのためにやれることがあるなら
何でもやりたいまぐろさんでしょうが
しまこちゃんと一緒に良くなるつもりで
自分のこともいたわって下さいね。

2011.07.09 05:55:33 ねねママ URL [Edit] -

*

しまこちゃんおかえり!!!!

なんだかパラボラアンテナのような、ミスドのなんとかライオンのような、モンハンに出てくるやつみたいな…
そのラッパを取る頃には、首が鍛えられてムキムキになってたりして(-ω-)☆
うちのあんこさんも昔、背中に膿が出来ちゃって手術して、ラッパ(やはり自作)をつけてた時期があったなぁ…シミジミ…

とりあえず、まぐろさんもしまこちゃんもお疲れさまです!!!!

2011.07.09 08:41:37 あんころ URL [Edit] -

*

しまちゃんおかえりなさい^^
まぐろさんお迎えお疲れさまでした。
毎回車ですよね?もうペーパードライバーではなくなったのでは??

うちはカラーつけてるときにちょうど良い食器がなかったけど、しまちゃんは高級そうな素敵グラスでごはん食べさせてもらえていいな♪
仕上がりキレイで気付かなかったけど、まぐろさんもカラーに加工してたんですね(爆)!

2011.07.09 12:46:37 sunao URL [Edit] -

*

しまちゃん、おかえり~。^^

がんばろね~。

まぐろさんも、暑くなるから
体調、きをつけてね~。
無理しないよーに。(๑◕ܫ←๑)ノ✰

2011.07.09 13:10:31 てるすけ URL [Edit] -

*

おかえり!しまこちゃん!
待ってたよ!
まだまだいっぱい、ストレスあるだろうけれど、まぐろさんと一緒に乗り切ってね☆

まぐろさんも、まだ本調子じゃないでしょう?無理しないでくださいね。
で、ふたりで一緒にいられる幸せを、私たちに見せびらかせてください(笑)

2011.07.09 14:46:03 にゃんぴぃ URL [Edit] PXYV3wQ6

*

お帰りーしまちゃん。
術後の経過がいいことを祈ってますよ。
点眼、大変でしょうけど、
頑張ってね(頑張ってねしか言えないけど)

しまちゃん、ダブルラッパすごいなー。
きっと、首や肩の筋肉が鍛えられてるんだろうな。
取れるころには肩筋?ついてたりして(笑)

2011.07.09 15:02:15 くりひなママ URL [Edit] -

*

おかえり♪

術後の経過が良いようで、ほっとしてます。
二回もの手術、まぐろさんと離れてよく頑張ったね!えらいなぁ!

ラッパ強化・・。
笑ったらあかん・・・笑ったら・・・・
むりむりむりー!
だって、まぐろさんのコメが面白いもん。
たしかにゴツイね。
ダブルラッパ、不自由だけどもう少し我慢してね。

2011.07.09 15:21:13 nene URL [Edit] -

*

仕事がバタバタで、しばらく無言で読みポチが
続いちゃいました(^^;

しまこちゃん、2回目の手術も無事に終わって
良かったです♪
お帰り、しまこちゃん(*^^*)
術後も問題なく経過してくれるとイイですね(*´∇`*)
強化された二重のラッパがとっても可愛い(*^m^*)
笑うところではないけど、思わず笑ってしまったわ(^^ゞ
しばらくは、ちょっと不自由かもだけど、
頑張ろうね(*^^*)

まぐろさんの腕のほうはいかがでしょうか。
経過は順調かしら。
引き続き、しまこちゃんともども、ご自愛くださいね★

2011.07.09 16:50:29 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

しまちゃん よく頑張りましたね
まぐろさんもお疲れ様です。

ラッパは不自由でしょうが
しばらくは その方が安心ですね。
早く回復されるようにお祈りしています。

2011.07.11 09:53:17 ふ~まま URL [Edit] X5MGP6uo

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開