里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

すこやま部屋

また一昨日晩のお話。
すこしまが初めて触れ合った様子を、最初から動画でお届け。


すこやま部屋の門戸を叩いた血気盛んな しまこ。

まずは、ケージ越しに挨拶。

お互い穏やかな様子。

しかし礼儀を弁えない小娘に対し、普段は温厚な すこやま親方も・・・

容赦ない。すこやま親方は上下関係に厳しいようだ。

そして始まる ぶつかり稽古。

すこやま親方の迫力に触れ、己の実力を知ったしまこだった。
ポチポチッとお願いします。→


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet 動画|Comment3件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

こんにちは^^
昨日は、コメントありがとございました。
しまこちゃんは、素晴らしいジャンプ力ですね!
子猫の無邪気さで、いっぱい^^
シャーとお互いに言っていないは、ケージ越しに会ってた成果なのかしら。
すこやまくんが、しまこちゃんをぺるぺるしてあげてる姿に感動!
きっと、じきに仲良しになりますね♪

2009.08.07 18:02:31 めががん URL [Edit] ZMUMkWGc

*

こんにちは。
ちょっとお久しぶりでした。

ごめんなさい、出会いその3で大笑いしてしまった。
すこやまさんが飛びかかるしまこちゃんを
手で払いのけるたびに
私の脳内で
「どすこーい」「どすこーい」という声が…。

いい。すごくいい。(笑)
好きです、すこやまさん。

でも仲良しなんですもんね。
うちの姉妹よりきっと仲いいですよ。

2009.08.08 12:59:54 くりひなママ URL [Edit] -

*コメントありがとうございます!

ここ2日ちょっと忙しくてブログ訪問できていません。ゴメンナサイ。さらに寝室から開放されたしまこ、色々やらかしてくれるし(泣)

> めががんさま

しまこのジャンプ力、おそろしいです・・・

実は、初日から
しつけ、ペロペロ、取っ組み合い、追いかけっこ、シャー、全てこなしました。
お互い顔を見ていたとはいえ、
隔てていたケージがなくなると余所余所しくて、
お互いの出方をうかがってましたよ(笑)


> くりひなママさま

>手で払いのけるたびに
>私の脳内で
>「どすこーい」「どすこーい」という声が…。

を読んで吹き出しました(笑)
動画を見るたび、もうその声が消えません(笑)

すこしまの仲良しっぷりには驚きました。
猫好き すこやまと能天気しまこのなせるワザ。
くりちゃんとひなちゃんはシャイなのかな?

ちなみにすこやまも最初の1年はすごくシャイ?で
決して抱っこさせてくれませんでした。
今はしぶしぶ我慢して(笑)抱っこさせてくれます。

2009.08.09 00:18:44 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開