里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

まな板の上の鮪


てなわけで、手術台の上でザクッとスパッと切られてきました。




これで投薬、点眼とか超至難のワザww



と思ったら、案外すんなりできました。
(しまこはあまり抵抗しない)


経験上、今夜は焼けるような痛みが続くはずなので
鎮痛剤飲んでうなされながら寝ます(笑)



-------------------------------
しまこにたくさんのコメントありがとうございます。
コメントを頂いた全ての方に、お礼訪問もしくはコメント返しをしようと思ったのですが
半分くらいの方にしかできませんでした。ごめんなさい。(´・ω・`)

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

==============
 里親募集
==============
■岡山 『岡山*保護犬日記』より、おとめちゃん、かなめちゃんの里親募集中です。

→7月8日追記:かなめちゃんは里親さんが決定しました。

→8月14日追記:おとめちゃんも決定しました。

(各画像から募集ページを開きます)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment18件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

ああ、大きな手術だったのですね…。
どれだけ大変か、痛みがどんななのか、ちゃんと解りはしませんが、しばらく辛いですね。しまちゃんの点眼、できるなんてすごい。きっと何かを感じてるんでしょうね。
コメントのお返事、大変なのにありがとうございました。もう、お気になさらないでくださいね(´・_・`)
はやく、痛みがなくなりますように!

2011.06.21 22:22:49 ねこじゃらし URL [Edit] -

*

真っ白いギプスが痛々しい><
でも無事手術終わられたようでよかったです!
本格的にあっつくなる前にギプス取れますように!!
コメント返しはお気になさらずに!!
また近況教えてくださいね^^

2011.06.21 23:24:44 sunao URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.21 23:28:05 [Edit]

*

包帯の範囲広すぎ(;o;)普通見かけより痛みはないように言いますが燃えるように痛い...。。。確かもう片方もですよね?想像できません、、、
早く良くなってしまちゃんと元気になってください。

2011.06.21 23:49:51 otyu URL [Edit] H/AVLqlc

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.22 01:16:39 [Edit]

*

まぐろさん・・・・・。ギプスの手で、しまちゃん抱く・・・の図。


まぁまぁ、そんなに無理をしなくても。
ゆっくりいきなはれ・・。^^

2011.06.22 06:07:15 てるすけ URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.22 09:32:32 [Edit]

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.22 10:40:33 [Edit]

*

まぐろさん、、、なんだか大変なことになってますね。。。
コメントの返事とかそんなこと考えてる場合じゃないですよ。ホントに。
しまちゃんの点眼は休めないとは思いますが、他のことはあまり無理しないで、しっかり自分もいたわってあげてくださいね。
早く回復するよう祈ってます。

2011.06.22 11:09:30 む~ URL [Edit] -

*

おおう、手術終わったのだね、お疲れさま!
最初「左ひじの手術」と聞いたときは、野球選手みたいだなぁと思ったけど、写真見ると痛々しくて泣ける…。
早く石膏外れるといいね。まぁ焦らずぼちぼちやりなさい。
治ってからまたコメ返しすりゃあいいじゃんね!

2011.06.22 11:30:49 コトリ子 URL [Edit] -

*

おお!!
手術、終えられたのですね!!
お疲れ様でした(*^^*)
でも、腕のギプスが痛々しいです(´・ω・`)
しまこちゃんの点眼、大丈夫かな?って
心配だったんですが、さすがしまこちゃん、
ちゃんとまぐろさんの状況を分かってるんですね(*^^*)
えらいなぁ。
しまこちゃんの点眼は休めませんが、
それ以外のことで抜ける手は抜いてくださいね!
今は、治癒が最優先ですから★
コメレスとかも、どうかお気になさらずに(^-^)
まぐろさんとしまこちゃんの回復を
心から祈っています(*´∇`*)

2011.06.22 12:43:28 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

ザクッとスパッと・・・!!
あわわ・・・
痛みが治まって、回復して、
いつも通りの生活が早く送れるようになりますように。

しまこちゃん神妙な様子ですね。
これは協力してあげなきゃいけないわねって
分かってるみたいでかわいいです。キュン。

2011.06.22 13:51:09 maquio URL [Edit] -

*

しまちゃんに引き続き、まぐろさんの手術も無事に終わったようで、お疲れ様でした。

ギプスが痛々しいですね(´・_・`)
投薬もそうですし、日常生活もしばらくは大変だと思います。
頑張りやさんな、まぐろさん。
しばらくは、何でもほどほどに(^^;;
早く痛みが引きますように!
お大事に( ´ ▽ ` )ノ

こんな時にですけど、タイトルにウケちゃった(笑)

2011.06.22 18:00:33 nene URL [Edit] -

*

うわぁー!
エライことになってますね。
こりゃぁ、不便だぁ。。。
お好み焼き、大量生産しておいて、正解でしたね。
とりあえずは、お疲れ様です。
そして、痛みもあることだし、お大事にですね。
このお大事にというのは、本当に本当に無理しないということですよ~!

2011.06.22 20:24:07 あんこママ URL [Edit] -

*

コメントお久しぶりですいません。
しまこちゃんもまぐろさんも本当に
お疲れ様でした。
とりあえずお互いが無事に我が家に
戻ってこれた事に一安心しています。
でもギプスとカラーのコンビ・・・・
まだまだ大変なのはこれからですよね。
何もできませんが応援しています。
しまこちゃん、まぐろさん頑張って!
でも無理はしないで下さいね。
お大事にして下さい。

2011.06.22 23:18:33 桃とらマン URL [Edit] iWfHidvU

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.23 00:54:53 [Edit]

*

両手のギプスが痛々しい・・・(T-T)
でも まぐろさんもしまこちゃんも
無事手術が終わって良かったです。
本当にお疲れ様でした。
ご無理なさらないでくださいね。

ずっと覗かせていただいてたんですが
なんだか我が家もすごいことになっており・・・
中々コメントできずにおりました。
すみません。

先日 蓮君の正式譲渡に行ってまいりました。
お姉ちゃん猫さんとも仲良くなっていて
でも 蓮くんは蓮くんのままでとても嬉しかったです。
その節はありがとうございました。
近々またお世話になります(謎

2011.06.23 05:58:03 たれまよ URL [Edit] tPfp3ou2

*

これは大変ですね
しかも痛い…想像するしかできないですが
無理しないでくださいとしかいえません
お大事になさってください

2011.06.23 07:38:31 しずき URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開