里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

元気です


入院中はあまり食べなかったビビリしまこ。

キャリーに入ってしまえば強気しまこ復活。

病院の会計待ちで「ハラヘッター!」
帰りの車内で「ハラヘッター!」



昨日は1日量を完食。

手術後の目の炎症も綺麗に。



でも、目薬4種類、内服薬3種類に増えてしまいました。
またしばらくは1日4回点眼生活です。

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment10件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

おおお!見た目、しまちゃんの目、とても綺麗。いったいどこを手術したの?というかんじですね。食欲も旺盛で良かったです。
お薬や点眼、きちんと間隔を守るの大変ですが、良くなりますように(^ ^)
梅雨が続いて通勤も大変ですよね~、夜中に降ればいいのに…(自分勝手^^;)

2011.06.20 17:10:20 ねこじゃらし URL [Edit] -

*

食欲モリモリで、べっぴんさんが帰って来ましたね!
1枚目のキョトンとした顔ったら♪
ちょっぴりササミが付いた口元が、かわえぇ~です。

次はまぐろさんの番ですか?
・・・またドキドキしちゃいますけど
しまこさんが大丈夫だったんだから、まぐろさんだって!
泣いちゃダメッすよ?

2011.06.20 18:27:45 MARIKO URL [Edit] -

*

順調に回復、ですね♪
クスリが増えて大変ですね。
点眼4種類!慣れないとこりゃひと仕事だ(^^;)

2011.06.20 18:36:15 まさぽん URL [Edit] -

*

おおおーしまちゃんおめめ
綺麗ですね!
苦労して病院を探してお任せした甲斐がありましたね。。

お薬点眼がなかなか大変ですね
まぐろさん手術時
いろいろ大変でしょうが
二人とも仲良くよくなって下さいね。

今日より明日、すこやましまこ!

2011.06.20 19:55:01 ねねママ URL [Edit] -

*

しまこちゃん、手術したのが分からないくらい
キレイなお目目ですね(*^^*)
ハラヘッタコール、こういう時は嬉しいですね(*^m^*)
しまこちゃん、元気に退院できてホントに良かった(ノД`゚)・。
お薬、量が多くて大変だと思いますが、
大事な可愛いしまこちゃんのため、
頑張って下さいね★
あとは、まぐろさんですね~。
今度はしまこちゃんがまぐろさんを応援してくれますね(*^m^*)

2011.06.20 22:27:54 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

しまこちゃん、偉かったね~!
良く頑張りました^^
本当にきれいなぱっちりお目目で
手術を受けた後だなんて思えません。
眼圧も大幅に下がって\(^o^)/!!!
いっぱいご飯を食べて早く元気になあれ♪
でも、目薬4種類、一日4回・・・。
まぐろさんもしまこちゃんも大変でしょうが
応援していますよ~☆

2011.06.21 15:40:33 nekoron URL [Edit] MFf53D/Q

*

ホント、術後とは思えぬキレイなお目目(^^
お薬や点眼4種4回は大変だけど
その苦労の向こう側には
きっと喜びが待ってるはず。。。
まぐろさんもしまちゃんも、
いっぱい食べて体力つけるんだよ~!

2011.06.21 17:32:38 A URL [Edit] I9hX1OkI

*

しまちゃん、やったー!!

家族記念日のよい知らせ♪
もっと大事な記念日になりましたね^^

点眼頑張ってください!!
まぐろさん&しまこちゃん、
これからも応援してますよ~


2011.06.21 18:19:10 (・∞・)ノ URL [Edit] -

*

しまちゃん、元気になってよかったー。
食欲が戻ってくれるとほっとするよね。
一日四回の点眼はたいへんでしょうけど
一日も早くエリカラが取れることを祈ってますよ~!

2011.06.21 18:44:35 くりひなママ URL [Edit] -

*

ええ~!これで手術後とは…
しまこちゃん、とっても綺麗なお顔ですね^^

食欲がでてきたら回復は速いですよっ

まぐろさんも肘の手術があって大変なことと思いますが
どうぞ無理はなさいませんように(>人<)

2011.06.21 19:45:19 nico URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開