里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』




コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

入院準備(追記あり)


爪を切って



ブラッシングもして



おもちゃも用意



さぁ、行くぞ!




せっかく食欲が戻ったけれど、昨日の朝から絶食のためかなり不機嫌。

朝一で病院に預けてから仕事に行ってきます。
開腹した避妊手術より負担は少ないはずなんだけど、飼い主落ち着きません。
ちゃんと目を覚ましますように。

15:40追記
病院から、手術が終わり麻酔から醒めたと連絡がありました。
手術の効果が出るかどうかは入院中に経過を観ていくことになります。
まずは一安心。
土曜の退院までの間は、自分の手術(1週間ギプス)に向けてお好み焼き大量生産作業です^^
→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

==============
 里親募集
==============
■千葉 『Days with cats』より、ラーくんの里親募集中です。
ラーくんは半長毛さんです。モフモフも徐々に復活中~。→6月26日追記:里親さん決定です!


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment14件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

いってらっしゃい!!しまちゃんガンバ☆
まぐろさんもガンバです★☆★

2011.06.14 08:20:16 sunao URL [Edit] -

*

しまこさん、がんばれ!
「悪くならないため」の手術ですもんね。
無事に済んで、元気に「お腹減ったよ~!」と言ってくれますように。

2011.06.14 08:43:51 MARIKO URL [Edit] -

*

うー私までドキドキする。
しまちゃん、がんばれ!
食欲も戻って、モリモリ食べて、
体力つけようね!

2011.06.14 08:51:22 くりひなママ URL [Edit] -

*

しまちゃん、、、
がんばれって言葉好きじゃないけど、がんばってください!!!
まぐろさんも大変なのに気を張りつめすぎてストレスになりませんように。お気をつけてください。

2011.06.14 10:26:52 otyu URL [Edit] H/AVLqlc

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.14 11:07:20 [Edit]

*

がんばれ!!!
しまこちゃん、まぐろさん!

2011.06.14 13:09:12 ノンママ URL [Edit] -

*

しまちゃんが、痛い思いをしませんよう
怖い思いをしませんよう
ケロッと元気で帰ってこれますよう
お祈りしていますからね!!!
絶対に大丈夫!

まぐろさんもさぞご心配でしょう・・。
応援しております。

2011.06.14 15:17:47 nekoron URL [Edit] MFf53D/Q

*

いよいよ、入院か~
と思ったら、しまちゃん手術終わってました!
無事、麻酔から覚めたようで何よりです(^∇^)
しまちゃん、頑張ったね!
えらいね!!

お好み焼き作戦ですか(笑)
まぐろさんの準備の良さには、感心しちゃいました。
しっかり地固めして、万全で挑めますね。
ファイト!!!

2011.06.14 18:08:15 nene URL [Edit] -

*

しまちゃん、手術お疲れさま♪
頑張ったね!!

まぐろさんも
無理しないようにしてくださいね^^
お好み焼き頑張ってください!w

2011.06.14 18:49:09 (・∞・)ノ URL [Edit] -

*

しまこちゃん、がんばった~d(^_^o)
無事に順調でありますように!
今度はまぐろさんですね。
お好み、山芋やらキャベツやらたくさんいれて美味しいのを作ってくださいね~。
わたしはチーズとか、コンニャクのあまく炊いたのとか刻んでいれるのもすきですよん♪

2011.06.14 19:58:33 ねこじゃらし URL [Edit] -

*

しまこちゃん、手術よく頑張ったね(*^^*)
エライね☆
まぐろさんも、病院から連絡が入るまで、
落ち着かない時間を過ごされたでしょうね。
お疲れ様でした。
まだ入院と経過観察が続くようですが、
何はともあれ、しまこちゃんの手術の無事成功と
麻酔から無事に目覚めてくれたこと、
自分のことのように嬉しく思います!!
次はまぐろさんが頑張る番ですね☆
しまこちゃんに負けられませんね(*^m^*)
美味しいお好み焼き、たくさん作ってくださいww
だけど、くれぐれもご無理はされないように
してくださいよ~!!(^-^)

2011.06.15 16:22:52 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

手術が無事終了、麻酔から目覚める。
とりあえず一安心ですね、よし!

2011.06.15 17:30:29 A URL [Edit] I9hX1OkI

*

しまちゃん目覚めてくれて本当によかったです。まずは一安心。もまぐろさんもしまちゃんに根性見せないとですね。
頑張ってください。

2011.06.15 23:34:24 otyu URL [Edit] H/AVLqlc

*

まずはしまちゃんの無事手術が終わってよかったですね。
先生にどんなに丁寧に説明を受けたって、やはり飼い主は落ち着きませんよね。まぐろさんもお疲れさまでした。
まぐろさんの手術の方も順調に進むといいですね。
二人とも早く回復しますように。

2011.06.16 07:12:10 む~ URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

