里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

すこやまVSしまこ

昨晩のお話。

すこやま と しまこを一緒にすることにした。

大丈夫かなぁ。

すこやま、嫌がらないかなぁ。
すこやま、しまちゃんに殴られないかなぁ。
すこやま、噛みつかれないかなぁ。
すこやま、虐められないかなぁ。
すこやま・・・





ぎゃー!すこやまが狩られるー!



このときの詳細は明日以降につづきます。動画もいっぱい。おたのしみに。
ポチポチッとお願いします。→


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スコヤマ&シマコ|Comment3件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*初めまして!

訪問履歴を辿ってきました。
こ…この写真~(´д`)
いきなりの狩り(!?)現場ショットに、爆笑してしまいました。
なんという決定的瞬間!!
しまこさんの右後ろ足に、ヤル気がみなぎっています!

すこやまさん&しまこさん、仲良くしてくださいね~♪

2009.08.06 18:43:48 tacataca URL [Edit] -

*

はじめまして♪
足跡辿って来てみました。

「すこやま」っていう名前にちょっと笑ってしまいました(*^_^*)

2匹ともかわいいですね~♪
かわいいネコちゃんに凸♪

2009.08.07 01:09:15 えいママ♪ URL [Edit] xdCs4oSQ

*はじめまして。いらっしゃいませ♪

> tacatacaさま

あ、ネコ社長のとこのヒト社員さんですね。
ようこそ、ようこそ。

毛玉ちゃん達は、初めてのとき大丈夫でした?
すこやまが猫好きとはいえ、
やっぱりテリトリーに他猫が入ってくるのは
ストレスかなーと、心配だったんです。

今日の記事で紹介していますが、以外な展開となりました。
しまこ、以外にヘタレでした(笑)


> えいママさま

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。

我が家にナマ猫が2匹もいるというのに
ネットでの猫めぐりがやめられない・・・

すこやまも大きいと思っていましたが
クロちゃんも大きな猫ちゃんですね~♪

凸ありがとうございます!

2009.08.07 12:46:10 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開