里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』




コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

猫台


4月17日撮影


人間用の座台2つ。
すっかり猫台として定着。








「うひー。」



『動物眼科センター』、来週の平日に行ってきます。
(土日だと1ヶ月以上先まで予約満杯なんですって・・・)


実は、3月に素敵アイテムが増えました。
きちんと撮影してから紹介しますね。


海苔巻き「ワレワレノコトダナ」
キョロ 「ワレワレハ素敵ダカラナ」


お前らじゃないよ。
過去に紹介済みだからね。)


以前ねねママさんが、手を痛めたときにiPhoneの音声入力で記事を書いたというのを思い出して
私もインストールしてみました。うん、なかなか。
選んだのは無料の『Dragon Dictation』
ASCII.jpの紹介がわかりやすいかな。
PCの音声入力だと有料ソフトになっちゃうんですね。
Windows7だとOSに音声入力がもともと入っているそうです。

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment8件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

iPhoneにはいろいろ音声認識ソフトありますよね。私はズバリ音声認識ソフトってやつの有料版買っちゃいましたが150円くらいでした。7に入っているとは知らなかった!
旦那のいじらせてもらおう。

手がダメで楽しみが映像系メインになった時、いろいろ撮り溜めしていたバソコンの画像をiPhoneに送るソフトを重宝してました。
Air Videoってやつです。無料版ありますよー

何か素敵な物が増えましたか?
まぐろさんのセンス好きなので楽しみです。( ´ ▽ ` )ノ

2011.06.03 12:59:58 ねねママ URL [Edit] -

*

ぷぷっっ。
増えた素敵グッズ、どんな物なんでしょう。
まぐろさんは素敵グッズのセンスが
ステキすぎるので楽しみです。

右腕の調子はいかがでしょうか。
しまちゃんも病院沙汰になってしまったり
なんかココのところ
まぐろさんとこは大変すぎて
あまりコメントを残せずにいましたが
しまちゃん、エリカラもとれて
落ち着いてるみたいですねv

最近、ブロ友さんの一人が
生まれたての子にゃんを拾いました。
この時期、こういう記事が多いですが
捨てるのだけは本当に止めて欲しいです 怒

2011.06.03 13:29:42 ねこ儘 URL [Edit] KfHiPVFs

*

素敵なねこ台です~。しまこちゃん気持ちよさそう(^^)
来週病院、ですか。いい先生が待っていて下さるといいですね。
音声認識ソフト! そっか、思いつきませんでしたがいいですね。
ぜひぜひ、また素敵グッズ、ご紹介ください。キョロちゃんたちもか~なり素敵です!

2011.06.03 20:40:39 ねこじゃらし URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.04 11:24:10 [Edit]

*

おお、いよいよ高速?
平日なら空いてるし大丈夫よ。頑張って!

素敵アイテム、なんだろなんだろ?
楽しみにしてますね♪

2011.06.04 12:29:28 くりひなママ URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.04 15:06:57 [Edit]

*

猫さんは高い場所がお好みですからね~ww
しまこちゃん、ご満悦の良いお顔してますね(*^m^*)
うひーのお顔が特に可愛い~(*´∇`*)

眼科、いよいよ今週ですね★
安全運転で、お気をつけて行ってらして下さい!
まぐろさんが無事に到着して、帰宅できるように、
しまこちゃんの検査が無事に終わるように、
そして、大事に至っていないように、
東京の空の下から祈ってますね!!

2011.06.05 12:45:39 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.06 10:42:14 [Edit]

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

