里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

走る猫


2月20日撮影
※暗い廊下で撮影したので画質が悪いです。



はしるよ、はしる



壁をはしるよ



じゃんぷだ、じゃんぷ



ここから



じゃーんぷ!・・・って、とびすぎやで~





前回はたくさんのコメントを下さりありがとうございます。
連休中はたっぷり休めたので痛みも消えて症状も落ち着いています。
どうやらキーを打つのが一番症状が強くなるようで・・・。
でも今日からまた怒涛の仕事ですヽ(´Д`)ノ


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

==============
 里親募集
==============
■三重 『にゃんにゃん里親募集中』より、ヴィヴィカちゃんの里親募集中です。

→里親さん決定しました。

(画像から募集ページを開きます)


三重県鈴鹿市にある『猫カフェ 和ん亭(なごんてい)』では保護猫の里親会場も兼ねています。
常駐スタッフ猫さんと、常に入れ替わる里親募集猫さんが待ってますよ。


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment4件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

キーボードが一番つらいのね…。
コメントとか、どうぞ気にしないでね。

しまちゃん、素晴らしい躍動です。
素晴らしいけど、
私の目はおなかのポヨヨンにくぎ付け。。(笑)

今日の記事で柴田さんのお皿、アップしましたよん♪

2011.05.09 11:20:22 くりひなママ URL [Edit] -

*

わ~!!
これ、どうなっているんですか~!

ほんと、素晴らしい身体能力ですね。これは・・・壁は、無事ですか?

PC作業辛いのですね。ほんと、のんびりとマイペースでなさってください。

連休終わって、久しぶりのお仕事ですね。お互い、頑張りましょう^^

2011.05.09 22:32:05 ねこじゃらし URL [Edit] -

*

し、し、しまちゃん。
最初は普通に床だと思いましたよ!
すごいジャンプ力だああ!!
ウチのソラは足元にも及ばないですわ(^_^;)
無理せず休みながらやって下さいね。

2011.05.10 17:04:10 まさぽん URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.12 16:30:44 [Edit]

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開