里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』




コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

じつは・・・


1~2週間休みますと書いてから、1週間で仕事はなんとか目処がついたんですが
10日ほどまえから左手が調子悪くなりまして。

仕事が落ち着いたらひじを手術するんですが
回復も1年以上かかるらしいんです。。。

ほんとはアホっぽく書こうと思ってたんですが
どうやら思いのほか凹んでいるらしく
やる気がでないのでとりあえずの記事です。

右手は使えるので、文字を打つ以外はなんとかなるんですけどね。
右手だけでも時間をかければ打てるし。
里親募集ブログパーツの作業は問題ないので続けます。
あと、カメラ長時間持てない^^;
ご飯も自宅では犬食い状態です(大食いじゃないよ!犬ね!犬!)

そんな状況なので、今まで以上に文字の少ない独り言不定期更新になりますし
コメントを頂いてもお返事もかけないとおもいます。
ブログには訪問させてもらってもコメントもほとんど入れられないと思います。
ほんと不義理でごめんなさい。

またそのうちアホ記事上げますんで。今日は暗い記事ですみません。


アホ記事の代わりにムフ面。



→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

==============
 里親募集
==============
■千葉 『Days with cats』より、サンくんの里親募集中です。

→里親さん決定しました。

(画像から募集カテゴリを開きます)


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet 未分類|Comment17件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

しまちゃん 気持ち良さそう!
まぐろさん 大変ですね。
リハビリに時間がかかるのかな?
がんばってくださいね。

2011.05.01 01:41:35 ふ~まま URL [Edit] X5MGP6uo

*

しゅ・・・しゅじゅつ!
そりゃ大変じゃないですかっ!
凹んで当然ですよ(-_-;)

利き手じゃないとはいえ、日常生活に痛みが伴うのは辛いですね・・。
次から次に、まぐろさん厄年なん?
と思わず聞きたくなってしまう。

しんどい時はしんどいって言わないと。
んで楽しい時は楽しいって言ってください♪

しまちゃんのムフ顔に癒されて~GWゆっくりして下さいね(*^_^*)

2011.05.01 02:55:14 nene URL [Edit] -

*

手術とは大変ですね。
間接だから完全に治るまでに時間がかかるのでしょうかねぇ。。。
とにかくあまり無理をせずにしっかり治療に専念してくださいね。
ブログもまぐろさんの息抜きになるように、ちょっとした楽しみになるようにいい意味でテキト~でいいじゃないでしょうか。
おだいじに~~

2011.05.01 06:14:34 む~ URL [Edit] -

*

まぐろさん~、お久しぶりですねと思ったら手術ですか(-。-;
早く治ればいいですね…って、一年ですか(-。-;
入院はどれくらいになるのでしょうか?
ほんと、無理しないで治療してくださいね。気晴らしになるようなことをして、ゆるゆるリラックスして…。ちなみにわたしは入院中、ずいぶんiPhoneに助けられました。ブログも読めるし、本より楽ですよ~。


2011.05.01 10:27:18 ねこじゃらし URL [Edit] -

*

あり?なんだか展開においついていないてるすけですが・・・・・。

大丈夫ですか?肘を手術ですか?
心配ですね~。原因は書いてなかったので
詳細不明ですが、なんだかきになります。
でも、肩でなくてよかった・・・。

更に不便ですもん・・・。

早くよくなりますように。

そして、柴田あやみさんの陶器、
載せました。

かなり、いい感じです。
また、揃えたいなぁ・・・。小物を。w

2011.05.01 11:25:15 てるすけ URL [Edit] -

*

えぇ!?
肘の手術ですか!?
ココのところ、お体の不調が続きますね(´・ω・`)
肘と言えば関節なので、リハビリも根気よく
じっくりすることが大切ですね。
まずは手術の成功を心からお祈りしています。
更新、訪問は気になさらずに、まずはまぐろさんの
手の回復を優先してくださいね(^-^)
しまこちゃんのムフ顔、カワエェ~(*´д`*)
私もコチョコチョしたくなりました♪

昨日はお祝いコメ、有難うございました(*^▽^*)
肘のことを知って、不便な中わざわざお祝いを
入れてくださったことが、嬉しくて何だか
涙が出そうです(´;ω;`)
そう、皆さん驚かれるだろうな~って
ちょっとだけほくそ笑みながら書きましたww
差し当たって何かが変わるワケではないですが、
改めて、これからも、家族一同、宜しく
お願いします(*´∇`*)

2011.05.01 13:38:16 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

まぐろさん!大丈夫ですか?
ひじの手術、とても不安だと思います。

私も手術でもないのに
右手痛めてから半年たってもまだ治っていなくて。。
手が不自由な辛さは多少なりとも
今経験してますので
本当にどうか、お大事になさって下さい。

手が使えなくなる
最初の1-2ヶ月本当に辛かったりするんですが、少しづつ慣れて来たりもしましからね。。

ゆっくりとした回復ではがゆくなることもあるかと思いますが、、
とりあえず今は、手術の成功を祈っております。

2011.05.01 15:23:29 ねねママ URL [Edit] -

*

手術ですか・・・。
思いの外、ヒジに負担がかかっていたのでしょうか。
返事なんていりませんので、どうぞお大事に!
ちょっとでも元気でいてくださるだけで、いいんですよ~。

2011.05.01 20:14:17 MARIKO URL [Edit] -

*

まぐろさん、こんばんは。
肘の手術ですかぁ・・。
そりゃ、凹みますって。
まぐろさんの記事で、被災地について、しっかり冷静に考えていくことが出来ました。
本当に有難くって、つい頼り過ぎちゃっていたんですが・・・。
でも、すぐに手術出来ないのなら、少しでも負担を減らす様に、大事にして下さい。
これから、まだ長くお世話になる大事な肘ですから。
応援してます。
手術の無事成功を祈ってます!

2011.05.01 21:24:09 あんこママ URL [Edit] -

*

それは大変ですね・・・。
くれぐれも無理はされませんように・・・。
コメントやお返事なんていりません^-^
お大事にされてくださいー。

2011.05.01 22:41:04 cigar URL [Edit] ZOly72/M

*

手術 ご不安も多いと思います。
とにかくご無理なさらないでくださいね。

しまこちゃんにとって
そして私も含め 周りの方達にとって
まぐろさんはたった一人で とても大切な方ですから。
どうかお大事になさってください。

2011.05.02 07:11:39 たれまよ URL [Edit] q6N.3O8.

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.02 11:30:14 [Edit]

*

え~、そうですか。
ちょっと凹みますね・・。
でもきっと回復して快適になりますよ。
しばらく不便でしょうが、がんばって!
ムフ面、きれいに撮れてますね♪

2011.05.02 18:41:51 まさぽん URL [Edit] -

*大丈夫ですか~?

コメントしようしようと遅くなりましたー。
GWは休めてますか?
手術の後は暫くお仕事もお休みするんですよね?
いろいろ気を揉むと思いますが、お気を楽にがんばってくださいね~~
近々にぁんちゃんの肉球ショットブログにのせますね~♪(写真はとれた)
でもロシアンの肉球はしまこちゃんみたいに可愛い色じゃないですがね^^;

2011.05.06 00:16:26 sunao URL [Edit] -

*

だ、大丈夫ですか?
なんか色々続きますね・・・。
いいきっかけなのでゆっくりお休み
してくださいね^^

しまちゃんのムフ面、思わずこっちも
「むふー」となってしまいますv

2011.05.06 09:26:36 ねこ儘 URL [Edit] KfHiPVFs

*

まぐろさん!大丈夫ですか?
手術されるなんて…ビックリしました。
早く回復されますように。
それまで無理せず、ゆっくり休養して下さいね(^^)v
しまこちゃんのムフ顔、癒されます(*^m^*) ムフッ

2011.05.06 22:57:02 tenten URL [Edit] WN/.8o7A

*

えええっっっ!?!?
手術ですか!!!
そこまで酷くなるなんてよっぽどですよ
ダメですよ~無理をしちゃ!バカバカ
酷使しないよう気を付けてくださいねっっっ!

2011.05.09 23:13:50 ぶっくん URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

