里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』




コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

さらしもの


復活したのに・・・

仕事が大変な状況なので、ここはスパッと1~2週間ブログをお休みします。
軌道に乗せたらまた戻ってきます。




それまで




しまこのブサ顔を置いときますね^^




記事が色々中途半端な状態ですみません。

前回のお返事書きました~^^

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment7件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

忙しくて疲れが溜まると免疫力も落ちます。
お身体を壊さぬよう…
スパッとお休みくださいませ(^^

2011.04.15 17:43:36 A URL [Edit] I9hX1OkI

*

まぐろさん無理しすぎないでくださいね。
しっかり休んでください。
その間、「猫草うま~~」なしまちゃんの顔を眺めて和んでます。
しかし、さらしものって、、、
とってもかわいい顔してるじゃないですか(笑)

2011.04.15 21:10:50 む~ URL [Edit] -

*

そうですね、すぱっとお休みってのもいいですよ(←経験済み)
また戻ってきてくださいね~。くれぐれも、体に気をつけてください!

2011.04.15 23:47:59 ねこじゃらし URL [Edit] -

*

えぇ~!?
全然、ブサ顔じゃないですよ~(*^▽^*)
むしろ、猫草ウマウマ~♪が伝わる
幸せそうなイイお顔じゃないですか(*´∇`*)

更新はご無理なさらず、まぐろさんのペースでね(*^^*)

2011.04.16 14:33:58 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

仕事が第一ですからね~!

な~んて仕事で更新が遅れ勝ちな
自分が言い訳を言っておきます

2011.04.16 19:02:35 hana URL [Edit] -

*

ブサ顔なんて、失礼な!
↓ 毛布から覗いているいるおの顔、喋り出しそうな顔じゃないの。
しまちゃん、夜中にPC見て、「こんなこと書いてやがる・・」と傷付いているかも(笑)

限られたエネルギー、上手に分配して生きないと、病気になります!キッパリ
持ち出した分はちゃんと補充してあげる。
これは肉体面も精神面も。
ちゃんと、弱音を吐いてますか?
まぐろさん、カッコ良すぎますよ~。
ちょっと心配しちゃいます^^;

2011.04.16 19:39:53 あんこママ URL [Edit] -

*

お仕事頑張ってくださいね~♪

しまこちゃんの可愛いお顔、
ずっと見つめていますね^^笑

2011.04.18 20:21:22 (・∞・)ノ URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

