里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

心優しいしまこ

心優しいしまこが、ネタ切れ飼い主にネタ提供してくれた。

昨日の帰宅風景。(しまこがドアノブに飛びつき開けるようになったため、外から紐で引っ張っている)



で、しまこ部屋の風景。

・・・・・。し?ま?こぉぉぉぉぉ!

今まではティッシュ箱を裏返して上に重しを乗せていたが、その策も破られた。

ティッシュ一箱全部出されてしまった・・・。
それなら、もう少しネタ提供に付き合ってもらおうか。


ポチポチッとお願いします。→
まぐろメモ


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet 動画|Comment2件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

ぬぉぉ~!!

思わず・・・叫んでしまいそうな惨状・・・
(うちも、先日やられました・・)
しまこ・・・してやったりな感じの顔が私の頭の中に浮かびました(笑)

サスケと同い年ですか!?
・・・しまこチャンのが、小さく感じる・・・

うちのサスケ・・・何気にでかいんですよ(汗)

暴れん坊な時期なので、大変ですよね~


動画・・・夜な夜な頑張りました!
また見に来てください☆

2009.08.04 23:45:26 ♪reina☆ URL [Edit] afXvPe0k

*> ♪reina☆さま

いつもコメントありがとうございます。

ティッシュを全部出しちゃうとこまでは分かる。
なぜ部屋中隅々まで散乱しているのか・・・。
しまこ、「ヒャッホー!」だったんだろうなぁ。

男の子と女の子の差もあるんでしょうけど、
しまこは寄生虫の影響か痩せていて、食も細いんですよ。
あ、茶トラの子は皆大きいようですよ。
サスケくん、どんどん大きくなりますよぉ~(笑)

reinaさんとこ、いつもお邪魔してますよ♪

2009.08.05 12:44:51 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開