里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

おちょぼ口


写真が溜まってきたので、黙々とUP。


昼間のキレイ写真。















夜のちらかり写真。
お気に入りのソファなのに爪とぎ防止で常に布をかけてます。
しまこは最近ここがお気に入り。




しばらく黙々更新ですが、これだけは言っときたい。
ハーゲンダッツ期間限定「オレンジのクレームブリュレ」めっさうまい!
→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

==============
 里親募集
==============
■千葉 『Days with cats』より、おこげくんの里親募集中です。
人間が大好きで「ダメ」も聞ける”犬みたいな猫”おこげくんをヨロシクです。

→3月22日追記:里親さん決定です!


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment9件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

お昼のしまこちゃん、キレイに撮れていますね~。スリムで素敵♪
うちもソファカバー掛けていますが、かけた方がキズが増えた!って、どう思います~?(~_~;)

オレンジクリームブリュレ?!
ありがとうございます~。さっそく食べます~。

2011.03.10 09:48:22 ねこじゃらし URL [Edit] -

*

ソファーに佇んでるしまこちゃん、
かっこいい( ´艸`)女の子だけど♪
昼間のしまこちゃんは女性らしく美しいですね~(〃∇〃)
とってもキレイに撮れてる♪
オレンジのクレームブリュレ~?(*^▽^*)
期間限定っていう言葉に弱い私です(笑)

2011.03.10 10:54:50 tenten URL [Edit] WN/.8o7A

*

ハイキーな感じがとってもいいですね♪
↑言ってみたかっただけ(笑)
でもお昼間のワニ目も好きなのよん♪

オレンジクリームブリュレね、
よし、買ってくる!

2011.03.10 11:33:14 くりひなママ URL [Edit] -

*

自然光のしまちゃん、キレイ♪
ピンク色の鼻が可愛らしいですね(^^

まぐろさん!
ハーゲンダッツ3個はダメよ~(笑)

2011.03.10 13:01:40 A URL [Edit] I9hX1OkI

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.10 18:04:27 [Edit]

*

クレームブリュレ…( ̄ー ̄)むふ

2011.03.10 23:18:56 はや URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.11 00:19:14 [Edit]

*

クリームブリュレっちゅ~もんはコンビニ限定かい?
それともスーパーにも売ってんのかい?

家も椅子にはカバー
爪とぎ&ちっこ予防・・・

2011.03.11 00:29:55 ぶっくん802 URL [Edit] -

*

ちょろっと首をかしげたしまちゃん、かわいいですねぇ。
ほんわりした写真の雰囲気もいいです。

ハーゲンダッツはまさかの2個食いしました?(笑)
こちらでは小さいカップのダッツは見たことないんですよねぇ。バケツみたいなサイズばっっかりで。
あれを買ったら絶対太る。。。と思っていつもあきらめてます。

2011.03.11 02:12:19 む~ URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開