里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』




コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

検査結果出ました


先月書いた子宮癌検診の2次検査結果が出ました。

結果から言うと、今回は検査手術の必要なし。3ヶ月後に再検査です。

検査結果は口頭の説明だけで結果票のようなものを受け取っていないのですが
口頭説明の内容からネットで調べると

異形成の段階には軽度・中度・高度とあり、軽度・中度は自然治癒する可能性が高いが
高度異形成は癌へと進行する可能性のほうが高いため円錐切除を行う。
私の場合は軽度と中度だったので経過観察、ということらしいです。

進行する条件は分かっていませんが、私は以前0期(上皮内癌)を経験しているので
治癒する可能性が高い、と言われても可能性の低い進行するほうを考えてしまいます。。。
なるようにしかならないので、定期検査に真面目に通います。


で、前回「死ぬかも」と勘違いして1時間ぐるぐる考えた際
死ぬまでにしまこには里親を探すとしても
病気で働けなくなった場合、一番どうにもならないのがお金でした。
そこで、真剣に医療保険を探すことに。





どっさり。



保険市場という、 年齢から各商品の保険料を比較したり資料請求ができるサイトで
とりあえず、 医療保険がん保険女性保険で あまりマイナーでないところを請求したら
保険商品ごとに郵送で届き、郵便受けがパンパンでした(笑)
(保険市場は自動車保険や火災保険、ペット保険等、あらゆる保険を扱っています)

各保険資料に目を通して一覧表を作って検討し、2つほど入ろうと思っているのですが
読むだけで大変。。。


しまちゃん、手伝って



くれるわけないよね。






先日、ちょこっと書いた耳鳴り。
なるべくパソコンを使わないようにしていますが悪化しています・・・
朝から晩までキンキンうるさーい!
耳鳴りを治すいい方法ありませんかー?

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet 未分類|Comment12件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.01 14:14:06 [Edit]

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.01 18:34:10 [Edit]

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.01 19:11:54 [Edit]

*

そうですか・・。
保険、入れるうちに入っておいた方がいいですね。
耳鳴りもいやですねえ。
耳鼻科の耳鳴り専門医、みたいなところを
探したらどうでしょうか。
うちの近くにまさにそれがあるのですが、
だめですもんね・・・。
しかし凄いパンフ(>_<)

2011.03.01 20:14:30 まさぽん URL [Edit] -

*

耳鳴り・・病院に早急に行って下さい、まぐろさん!!!
私は10年程前、病院に行くのをぐずぐずしていたら、三叉神経痛(いわゆる顔面神経痛)になって、完治まで時間もかかり、顔の痛みに泣きました。
普段と違う症状は、身体が点検してねというサインを出しているので、素直にその声に従って、検査するべきです。
保険の検討の前に行って下さ~い!

2011.03.01 22:59:04 あんこママ URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.01 23:33:38 [Edit]

*

2次検査結果が要観察ですんだのはよかったですが、耳鳴り気になりますね。
耳だけの問題じゃないかもしれないですから、早めに病院行った方がいいのではないですか??
しまちゃんのためにも健康第一ですよ。

2011.03.02 09:25:52 む~ URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.02 09:52:43 [Edit]

*とりあえず

しっかり検査には行くようにするのが一番いいかもしれないですね。
保険も入っていた方がいいし(>_<)
チョコの時は、毎回10人の諭吉さんを連れて病院行っていたもの~!

耳鳴り心配ですね。耳鼻科なのかなぁ?

2011.03.02 12:24:15 ひー。 URL [Edit] -

*

凄い量!!!
これは読むだけで疲れちゃう
って耳鳴りしてたらせいせいと読めないよ~
まだ若いんだから耳鳴りは何かのサインでしょ?
行った方が良いよ!
それとまぐろさんってなんか体の調子崩しやすいし私は根本的に体質改善をした方が良いとお勧めします
健康第一!

2011.03.02 13:57:55 ぶっくん802 URL [Edit] -

*

保険市場、私も相方の保険を探すのに
お世話になりましたよ~。
ポストがすんごいドッサリになりますよね(^^;
そして、読むのが大変(T▽T)
一通り見て、加入しましたが、結局未だに
選んだ保険が良いのかどうか分かってません(^^ゞ
私も今、休業補償がある保険を探してます。
一昨年の手術から2年~3年経過したら
入ろうと思ってww

耳鳴り、大丈夫ですか?
前より悪化してるとのことですし、耳鳴りが1日中だと
何にも集中できなくてつらいと思います(´・ω・`)
一度、耳鼻科(出来れば総合病院系か専門医)で
診察してもらったほうが良いと思います。
難聴でも耳鳴りが出ることもありますし、
突発性難聴とかだと、症状が固定してしまったら
治らなくなる場合もあるみたいですし・・・
ともかく、しまこちゃんのためにもお大事に
なさってくださいね(TωT)

2011.03.02 14:56:04 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.03 11:00:17 [Edit]

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

