里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

検証!猫VSアクリルBOX2


前回の開けられなかったパターン2でいくことに。



そんな目で見ても開けないよ。




しばらくすると

ガコ!ガコガコガッ・・・ギギー


あ!



ああ!



あ?












ゴール。



うわー・・・



ぶっさー・・・



ぶっ・・・ あ、どうぞ続けて。






ぐぬぬ。

これならどうだ。パターン3。隙間も開けられまい。









あ。


この後、手前に引いて開けました。



で。結局最初の下向きに戻る。


※下向きだと中に水滴がついて床が少し濡れます。
めんどくさいけど、穴空けるか・・・。
後日追記:このまま使っていたら湿気が多くて土がカビました。


フードの盗み食いもせず、人間の食事にも興味を示さないので甘く見ていた。

しまこの中では
猫草>またたび>おもちゃ>おやつ>カリカリ
さすが猫草ジャンキー。


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment5件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

しまこちゃん、頭がいいですねぇ~。
これもまたたびLOVEだからこそですかね!
すぐにどこからなら食べられるってわかって
しまうんですねぇ~。
ケース越しの真剣な食べっぷり、
何か問題でも?
みたいな顔可愛いなぁ~☆

2011.02.24 15:00:09 桃とらマン URL [Edit] iWfHidvU

*

うふふ。
しまちゃんとの頭脳戦、まぐろさんの負けですね~。
あっぱれ、しまちゃん!
ニャンコ達って人間することを、ちゃんと観察してて「バカめ。そんなこをしたって無駄だぞ。」と思っているのかも(笑)

2011.02.24 17:23:24 あんこママ URL [Edit] -

*

あははっ
結局元通り!?!?
これじゃあ縦に伸びれないねぇ
まあ・・・
伸びる前に食べられちゃったらカンケーないけどね~
あっ!伸びたらちょっとだけ食べてもらえばいいんじゃん?

2011.02.25 01:32:31 ぶっくん802 URL [Edit] -

*しまこちゃん

こんにちは!
始めてコメントさせて頂きます。
しまこちゃん、三毛猫さんでうちの昔の猫とよく似ています。猫草を真剣に食べている
しまこちゃんの表情、愛嬌があって可愛い♡
頭がいいですね(*^^)vひなぎく29のブログにも訪問して頂いて、ありがとうございます。
これからも、宜しくお願いしますm(__)m

2011.02.25 17:39:55 ひなぎく29 URL [Edit] w6XFEYVU

*

必死!!
にゃんこは負けず嫌いですよね~

2011.03.06 01:08:22 みみうさぎ URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開