里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

検証!猫VSアクリルBOX1


買ってきたアクリルBOXの高さが足りなかったので、縦にした。




パターン1。開口部は窓側。
さて、猫は猫草にありつけるか。

ひくひく。



簡単にゴール。



パターン2。開口部は棚側。






はいはい、ごめんね。難しかった?



じゃ、そのままスライド。

ひくひく。すんすん。



ゴール。



苦労してありつけた猫草は美味かろう。




・・・。



水槽の中を観察してるみたいだ。



「♪」




水槽猫の元画像はコチラ
猫草に夢中なのでよーく観察ができます。







※PCを使っていると肩こりと耳鳴りが悪化するので
しばらくの間、黙々と更新だけする日々になります?。m(_ _)m


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

==============
 里親募集
==============
■三重 『にゃんにゃん里親募集中』より、巴(ともえ)ちゃんの里親募集中です。

里親さん決定しました。


三重県鈴鹿市にある『猫カフェ 和ん亭(なごんてい)』では保護猫の里親会場も兼ねています。
常駐スタッフ猫さんと、常に入れ替わる里親募集猫さんが待ってますよ。


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment4件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*おおお

おいしそうなり♪
ゴール出来てよかった☆
私も食べたい!!笑

2011.02.23 17:07:01 ひー。 URL [Edit] -

*

へぇ~、こういう顔して食べてるんですね
正面から見たことなかった・・。
モノを食べてる顔って・・ちょっと怖い。
我が家の腰ぬけニャンコ達も、こんなワイルドな顔して食べてるんだろうな。
しまちゃん、べっぴんさん台無しですよ(=^・^=)

2011.02.23 19:58:25 あんこママ URL [Edit] -

*

肩こり&耳鳴り、大丈夫ですか?
ムリは禁物、お大事になさってくださいね(^-^)

しまこちゃんの振り返ったお顔にキューンと
なりました(*^m^*)
「取れないんだけど~」ってちょっと寂しそう。
しかし、アクリルボックス越しに食べてる姿って
ホント、不思議な感じですね~(*^▽^*)
まさに「観察」って感じになるんですねぇ(*^艸^*)
しまこちゃん、猫草おいしかったかな~!?(^▽^)

2011.02.23 21:08:24 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

猫草保護じゃなくて
猫草たどり着けるかなゲームになっとる(笑)

柴田礼美さん、3月のイベントはいけそうです~~うれしい♪

2011.02.24 10:53:34 くりひなママ URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開