里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

だんごむし


ちょっとバタバタしておりますです。

動画1本置いてきまーす。


おばちゃんの猫なで声が入っちゃってます^^;
しまこの腹モフ毛で許して下さい。






記事タイトル?






なんとなく「石をどけたらワラワラ出てくるだんごむし」を思い出したから(笑)




→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet 動画|Comment4件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

ち、ちがわいっ!
しまちゃんはかわいいレディだもん、
あんな、む、虫と一緒じゃないもん!
(題名から想像して寒いぼ出まくり)

2011.02.18 08:41:52 くりひなママ URL [Edit] -

*

袋を開けるとしまこちゃんが
すました表情でいるのがいいですね^^
おなかのモフ毛いただきましたっ!(笑)

2011.02.18 14:32:45 pie URL [Edit] F/vHcOLM

*

ぎゃっ!なにこの新しい遊び!私もやりたい!
しまちゃんかわええええーー。
顔も可愛いけど、声も超可愛い。
あとまぐろんの声も可愛いよんフフフ。
しかしだんごむしの意味は全然わからん。
こんなに可愛い娘さんに、だんごむしはないわー。

2011.02.18 16:21:09 コトリ子 URL [Edit] -

*

IKEAの袋からこんにちは~♪ですね(*^m^*)
開けるとニャーって、可愛いなぁ(*´∇`*)
ウチのなんて、潜ってるところを開けると
「何か用(怒)?」って顔されます(;´д`)
しかし、だんごむしって~(T▽T)
袋をめくる感じと、石をどける感じが
似てたからかしら~・・・(^^;
しまこちゃんはカワユイですもんね(*´艸`*)
お腹モフモフ、ごちです!!(*´д`*)むっは~

しまこちゃん、カンガルーさんはNGですか。
何だか、まぐろさんの懐でグルグルゴロゴロ言って
落ち着いてそうなイメージなんだけどなぁ★

2011.02.19 00:07:11 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開