里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』




コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

お子ちゃまハンターしまこ



ひょこ



(隠れてるつもり)



そんなに乗り出したら獲物から見えるよー



あ、どうぞ、続けて






飽きたんかい



眠いんかい





おまけ:2枚目の隠れてるつもり拡大。超真剣。




そいや今日はバレンタインですね。
今週末に2次検査の2回目があるので超憂鬱ですよ。。。
花や・asty hanaさんが紹介していた『死ね死ねバレンタイン』でも聴こうかしら。
(hanaさんとこは花屋ブログなのに半分はお笑いで出来ています(笑))


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

==============
 里親募集
==============
■千葉 『Days with cats』より、まりおくんの里親募集中です。

→2月28日追記:まりおくんの里親さん決定です!


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment10件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

ありますね~、こういう時。
肩すかしをくらった様な・・。
たいていの場合は、私の焦らしすぎです。
しまちゃん、寝るとアゴが・・。

2011.02.14 13:13:11 あんこママ URL [Edit] -

*

そうそう、この隠れてるつもりって
こちらからすると思いっきり見えて
いるんですよね(笑)
でも本にゃんが真剣な表情だから、
言わずに付き合ってる気がします。
狩りのはずだったのに、眠くなっちゃった
のね(笑)
これまた家猫って感じでいいですね♪

2011.02.14 16:54:54 桃とらマン URL [Edit] iWfHidvU

*

うちも結構すぐ飽きちゃって、闘争本能は肉球くらいしかない100%家猫です^^
しまこさんの首輪の上に乗っかったもふもふったら!!
成人式のお嬢さんみたいですぅ♪
(着物につける白いもふもふ、わかります?)

2011.02.14 18:59:16 sunao URL [Edit] -

*

しまこさんったら、かぁわいい~♪
狙ってた獲物は何だったんでしょう。
まぐろさん、じゃないのね~!?

2011.02.14 20:10:31 MARIKO URL [Edit] -

*

ねらうよね~!!!
そういう時は私も隠れる!笑
んで、ひょこひょこ顔出したりすると飛びかかってくるの
それが面白くって
でもたまに無視される・・・
超~むなしい・・・涙

まぐろさんも隠れてみて~♪

2011.02.15 00:45:07 ぶっくん URL [Edit] -

*

いや~ん♪
隠れたつもりでバッチリ丸見え~(*≧m≦*)
そんなしまこちゃん、むっちゃカワエェ(*´ェ`*)ポッ
そうそう、こういう時って本猫さん的には
すごく真剣に隠れてるつもりなんですよねww
あはは★飽きたら眠くなっちゃったのね(^^;
ウチも同じような感じですよ~ww
眠りしまこちゃん、癒されます~(*´∇`*)

いつも思うんですけど、しまこちゃんって、
ホント、あどけないお顔で可愛いですよね(*´艸`*)

2011.02.15 00:52:47 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

良い写真です。
猫の獲物を狙う瞳は素敵ですね。:)
そして”家政婦は見た”ですか?(笑)

2011.02.15 07:36:02 太っちょの母 URL [Edit] -

*

狙ってますねえ。お目目が真ん丸。
おんなじように自分も壁に隠れて
ちょっと顔を出したり引っ込めたりすると、
猫が野獣化しません?
うちのくりですら、かくれんぼをすると
目をらんらんとして追いかけてきますよ。
…成功率は10回に1回くらいだけど(あとは完全無視される・・)

2011.02.15 09:45:04 くりひなママ URL [Edit] -

*

素敵な写真ですね。
こんな写真が写したいと
カメラをいじくりまわしています。
それにしても
なんてきれいな しまちゃんの目!

2011.02.15 11:37:56 ふ~まま URL [Edit] X5MGP6uo

*くたばれバレンタイン

うちのブログのご紹介ありがとうございました!

しまちゃんのあどけない瞳に
吸い込まれそうです。
うちのハナもですが、家猫って狙いをつける時間が長すぎますよね?
その間に獲物は逃げるっちゅうねん!

2011.02.15 20:03:41 hana URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

