里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

潜る猫


布団類を洗おうと

布団カバーを外して洗面所へ運び
シーツを取りにきたら






あ!



「ん?」



ほんの数秒の間に・・・


その早業に少し感心してしまいました。




※前回のコメントにお返事書きました。

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

==============
 里親募集
==============
■岡山 『岡山*保護犬日記』より、ゆめこちゃん、たっくん、かぼちゃくんの里親募集中です。

ゆめこちゃん、かぼちゃくんの里親さん決定です。8月27日追記:たっくんの里親さん決定です。


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment7件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

か、か、かわええ~☆

しまこちゃん、すかさず潜るとは、なかなかお目が高いですね。カバーを外した羽毛布団(ですよね?)気持ち良いんですよ~。
ちょびっとひんやりして(^ー^)ノ

2011.02.12 15:58:45 ねこじゃらし URL [Edit] -

*こんにちわ

あはは。しまこちゃん、可愛い。
猫っていつの間にか、思わぬところに
潜り込んでいますよね。
洗濯物をいれた洗濯機の中にも
よく潜んでいて、間違って洗濯を
始めたらどうする!(笑)

2011.02.12 18:04:09 hana URL [Edit] -

*

すかさず潜る!
さすが、しまちゃん^^

嬉しそうな顔がとっても可愛いわ♡

白いので、いつにも増して映えますね♪

2011.02.12 21:21:29 nene URL [Edit] -

*

しまちゃんかわいい。
「ん?何か用?」って感じに見えますね。
布団があれば潜る。これは猫の仕事のようなものですかね。
うちも寝る前にかけ布団を用意するとあっという間にさくらが潜ってます。
しかもベッドのど真ん中の位置に(笑)

2011.02.13 01:52:06 む~ URL [Edit] -

*

あったかい場所はちゃんと知ってるんだよね~~。
うちも、人間が出た後のほかほか布団の中には
必ずくりが潜っています。
ずるい~~(笑)

2011.02.13 11:18:07 くりひなママ URL [Edit] -

*

今日はお仕事押せ押せのため、
応援読み&ポチにて失礼させて
頂きますm(o・ω・o)mゴメンナサイ
またゆっくりお伺いします~(´・ω・`)

2011.02.13 12:23:09 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

しまちゃん、かわいいじゃないですか~♪
すみませぬ~。今日もこれにて読み逃げでございます・・。

2011.02.13 22:02:32 まさぽん URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開