里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

縞猫占領軍

しまこに寝室を占領されてから、飼い主は寝不足気味。
仕事から帰って、すぐ布団に入ることもしばしば。
大抵は2?3時間で目が覚めてしまうので、一旦起き出し、夜中に2度寝する。

さて、寝るか。と振り向くと・・・

布団まで すこやま に占領されてしまった。

・・・。

くっ・・・かわいいから許す。
ポチポチッとお願いします。→


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スコヤマ|Comment2件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*(⌒▽⌒)アハハ!

ネコってよくこんなポーズしますねぇ
うちのニャンコも無理やりひっくり返って体捻って寝てます
どんな意味があるんだろう?といつも思いますがww
でも何で『スコヤマ』さんなんですか?
お相撲さんみたですねぇ ̄m ̄ ふふ

2009.08.01 07:51:09 まっとし君 URL [Edit] -

*コメントありがとうございます。

> まっとしさま

すこやまのこのポーズ、毎日見られます。
このポーズをすれば
飼い主に構ってもらえるって分かってるんですよ。
でも、布団からは退去してもらいました(笑)

名前の由来はそのうち記事にしますね。

2009.08.02 22:47:32 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開