里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

嬉しい頂き物 2

1月26日追記:今日は更新お休みにしたので、
コメントのお返事を書きました。



鳥さんポストカードが届きました?♪

サザナミインコさん。

サザ「ぷすぷす♪」



オカメインコさん。

オカメ「ピポピポ♪」



セキセイインコさん。

セキ「ドキドキ・・・」



シナモン文鳥さん。

シナ文「ピィ!♪」



か?わいいでしょ?・・・って、あ。

シナ文「ピィ・・・ピ?」



文鳥さん逃げてー!

シナ文「ピィィィィィィィ!」




これらのポストカードは『三十六設計事務所』のsunaoさんの作品です。
私のお昼休憩の楽しみ2コマ猫イラスト『*くるりのコト*』で くるコトさんが紹介していたので
コメント欄で「かわえぇー!」と悶絶していたら
「まだありますよ」と声をかけて下さったんです♪



そして、タッチは全然違いますが、同じくsunaoさんの作品
にぁんちゃんカレンダーも一緒に送って下さいました♪
(にぁんちゃんは三十六設計事務所の看板猫さんです)

にぁんちゃん「あ?ぬっくいわぁ♪」



これねぇ。写真では細かい部分が伝えられないけれど
線の雰囲気とか、色の置き方とか、とにっかくかわいくて
さっすがプロの絵は違うなぁ?と感心しちゃいました。


毎月、にぁんちゃんが色々やっているイラストなのですが
どの月を見ても、にぁんちゃんが、もぅかわいくてかわいくて?♪
・・・って、あ。

にぁんちゃん「ん?ナニカ視線ヲ感ジル・・・」



にぁんちゃん逃げてー!

にぁんちゃん「フシャー!」




sunaoさん、ありがとうございました♪




鳥さんポスカ、今ならコチラで買えますよ?。


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet インテリア・雑貨|Comment13件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*ありがとうございます!

まぐろさん、1枚1枚丁寧なご紹介ありがとうございます~。
褒めちぎっていただき恐縮デス(照)

こちらこそ、しまこさんと競演できて嬉しいです^^
ポストカードと比べるとしまこさんの小柄さがよくわかる!
白いお手て、本当に可愛いなぁ~~♪

先日の記事の、寝ているお腹の下にはみ出るしっぽ、私も大好きです^^





2011.01.25 14:48:47 sunao URL [Edit] -

*

わぁ~。私子供の頃セキセインコを飼っていたのですが
これはほんと本物みたいですね。
特に羽の感じとか、すごいです~
そのうち絵から抜け出さないかしら?(笑)
にぁんちゃんカレンダーも可愛いですね!
猫にコタツ、最強コンビ^^

2011.01.25 18:10:30 pie URL [Edit] F/vHcOLM

*

おなかの下の尻尾
見たことが無いような・・・
これからは じーっくり見てみます。
しまこちゃんが狙ってるのは鳥さんでは なくって
おコタに乗ってるウサギさん?
 

2011.01.25 21:09:08 ふ~まま URL [Edit] X5MGP6uo

*ホント

キレイなポストカード♪
こんなの戴けるって幸せですよね~
ヽ(^o^)丿

2011.01.25 23:04:20 まっとし URL [Edit] G3xv5MFg

*

わぁ~綺麗なポストカード!!
ほんと可愛いですね~♪
しまちゃんも気になっちゃう?笑
ねことおこたも最高可愛えぇ
幸せそうな絵だわぁ♪♪♪

2011.01.26 00:09:21 ぶっくん URL [Edit] -

*

うは~可愛い♪
しかし、葉書だとわかっていても、
鳥さんに近づくしまちゃんを見ると
ドキドキするわね・・(笑)
にぁんちゃんカレンダーもすごく可愛いです。
まぐろさんもそうだけど、
絵の描ける人って本当にうらやましい・・・。

2011.01.26 10:02:47 くりひなママ URL [Edit] -

*コメントありがとうございます。

職場も自宅も乾燥が酷く、喉イタイ。また風邪をひきかけてます・・・。
(職場はPCがいっぱいあるので加湿器ダメ。自宅は加湿器のコンセントだけ見つからない・・・)
てな訳で今日の記事が用意できなかったので、コメント返し!

> sunao さま
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました。
しまこ小柄に見えますか?
実は、4.5kgあるんですよ(笑)

> pie さま
私もセキセイ飼ってたんですよ~。
羽の模様とかホントまんまですよね!感動しました。
にぁんちゃんカレンダ、ニマニマもんです♪

> ふ~まま さま
はみしっぽ、私もまだ3回くらいしか見たことないんです。
超レアなので、テンションが上がります(笑)
この写真立て、一々倒されて撮影が面倒でしたorz

> まっとし さま
ね♪綺麗ですよね~。
細部も丁寧に描かれてて本物みたいです。
お声をかけて頂けたのも嬉しいです♪

> ぶっくん さま
配色もいいですよね~。ほんわりした色が
鳥さんの可愛さ引き立ててるのかしら。
にぁんちゃんが毎月幸せそうなイラストなんですよ♪

> くりひなママ さま
うん。わたしもちょっとドキドキします(笑)
絶対鳥さんとは一緒に暮らせない。
鳥さんポスカね、Photoshpで描かれたんですって。
さぁ、みんなで挑戦しよう♪

2011.01.26 12:11:53 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

*

とっても可愛い鳥さんカードですね(*^▽^*)
色合いが優しくって、描かれた方もきっと
心の優しい方なんだろうな~って思います♪
にぁんちゃんのカレンダーも可愛いですね(*^^*)
おコタに入ってる~(*´艸`*)
しまこちゃんも可愛い鳥さんとにぁんちゃんを
とっても気に入ったみたいですね(*≧m≦*)

2011.01.26 14:24:30 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

ポストカード、カワイイですね。
私は、ずっとニャンと暮らしているので、鳥と暮らしたことはないんですが、鳥は大好きで、バードウォッチングにも行くし、庭に巣箱を作り呼び込み、ピーナッツリースで貢いでいました(笑)
飛べることへの憧れかしら。
しまちゃん、絵と言えども、鳥ときたら、黙っちゃいられないわよね。

2011.01.26 14:27:51 あんこママ URL [Edit] -

*

読み逃げしますよ~~w

2011.01.26 22:55:26 まさぽん URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.27 11:14:52 [Edit]

*おひさしぶりで~す♪

ようやくパソコンが戻って来て、お邪魔する事ができました。

ブログパーツのHPにリンクして頂き、ありがとうございます☆
って書こうと思ったら、ブログにまで紹介して頂いて。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

sunaoさんのトリさんポスカ。
ごっつカワユイですよね*^^*
会社のデスクに飾って、仕事そっちのけでニマニマしているまぐろさんの顔が浮かびます。
(いや、お会いした事はないけれど…)
ちゃんとお仕事してくださいね。

やっぱ写真の撮り方で、sunaoさんの作品がさらにステキ度がアップ!
私のんと同じ物だとは思えないよ~

2011.01.27 12:04:47 くるコト URL [Edit] -

*コメントありがとうございます。2

> まちゃこ さま
そうなんですよ~。優しい色合いでしょう♪
にぁんちゃんも可愛がられてるんだなぁ~
っていうのが伝わってきますよね♪

> あんこママ さま
バードウォッチャーですか♪いいなぁ。
私は朝が超ニガテで・・・。庭に鳥さん、いいですね♪
ぜひ、鳥さん写真もUPして下さ~い♪

> まさぽん さま
お疲れっす!(笑)
お忙しいときはムリなさらず~。
私ももっぱら読みポチ逃げ専門ですから(笑)

> 鍵コメ さま
どうだったかな~とお聞きしようかと思ってたとこです。
面会の感触良かったんですね~。o(^ー^)o
では掲載から外させてもらいますね。

リンクは大歓迎です~。ありがとうございます!

> くるコト さま
お帰りなさーい!!!待ってましたよ~。
勝手に紹介させてもらいました(笑)
ほんとにいつも楽しみにしてるんですよ♪

鳥さんポスカ激カワですよね!
くるコトさんのおかげでsunaoさんとのご縁が出来ました♪

2011.01.27 12:22:04 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開