里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』




コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

嬉しい頂き物 1


うふっふ?ん♪

いつも仲良くして頂いている『スコ嬢』くりひなママさんの太っ腹企画
「スコ嬢3周年記念全員プレゼント」が届きました?♪(←訂正!2周年でした。すみません^^;)



背景のイラストと、くりちゃんひなちゃんの組合せが絶妙(笑)



市販のカレンダー製作キットでおうちで作られたそうです。


手作りとは思えないくらい完成度が高いです。


おい、そこの縞猫。どきたまえよ。



縞猫がフンフンしてたのはコレ。オリジナルハイチュウ。


私の一番すきなストロベリー味♪
キラキラボールもしまこの一番好きな黄色♪


くりひなママさんありがとう?♪

明日は別の頂き物紹介しますよん。



今日はお昼に時間があったので
前回と前々回にコメントのお返事書きました。

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪
==============
 里親募集
==============
■茨城 『猫カフェ「我が家」笠間本店』より、オメンくんの里親募集中です。

→1月25日追記:オメンくんの里親さん決定です!


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment8件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

おお、ご紹介いただいてありがとうございました♪
5月、気に入った?(笑)

ところでね~。
うち、まだ2周年なのねん。
「3」になってるぅ(笑)

一瞬、「あら、私もう3年もブログやってたっけ・・」って
真剣に考えてしまったじゃないか(笑)

2011.01.24 13:49:11 くりひなママ URL [Edit] -

*

スコ座り出来るのは長毛ちゃんだけなのでしょうかね~?
上手に座りますよね。
全員プレゼント!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
本当に太っ腹ですね~。

2011.01.24 16:59:35 もくれん☆彡 URL [Edit] -

*

私もカレンダー、頂きました♪
イラストとくりちゃん&ひなちゃんの
お写真がピッタリ合ってて可愛いですよね(*^▽^*)
毎月、カレンダーをめくるのが楽しみ(*^m^*)
ハイチュウも可愛いですよね☆
私も一度は作ってみたい、オリジナルお菓子ww
頂いたハイチュウは食べないともったいないけれど、
開けるのももったいなくて、しばらくは鑑賞です(*^艸^*)
しまこちゃんもすっかりお気に入りのご様子ですね~(*^^*)

2011.01.24 18:05:11 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

すごいですよね~。自作だなんて!
とっても可愛くって、リビングに飾っています♪
ハイチュウもびっくり、こんなのが作れるんですね~。すごい~。
しまちゃんも気になっているんですね^_^

2011.01.24 19:28:20 ねこじゃらし URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.24 21:51:04 [Edit]

*

あ、一個すっ飛ばした。
でもこっちに御利益がないんだからいいや(笑)
ウチもママさんのカレンダー、届きました。
オリジナルハイチュウ、もったいなくて
あけられませんよね・・(^_^;)

2011.01.24 21:52:09 まさぽん URL [Edit] -

*

私も頂きました~。
前回も頂いたんですけど、毎回完成度が
高いんですよね~。
ハイチュウも可愛くって、食べるのは
もったいない気が・・・・
しまこちゃんも気に行ったみたいですね☆

2011.01.24 22:00:35 桃とらマン URL [Edit] iWfHidvU

*祝・オメン君

オメン君も里親さんが見つかりました!
個性的な顔立ちなので時間かかるかな・・・と思っていたのですが、見事決定です。

モー君、プッシュして頂いてたのですね(嬉)
今回もありがとうございましたm(_ _)m

2011.01.25 09:07:58 店主@我が家 URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

