里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

しまこ勢力拡大中

気が付いたら、しまこが来てから1ヶ月が過ぎていた。
初日は目が合うたびにフーシャー威嚇していたしまこ。

今は飼い主大好きの甘ったれに。


ジャーマンスープレックスも会得した 暴れん坊シマコ・ゴッチ。


そのうち すこやまも狩られるんじゃないだろうか・・・


ポチポチッとお願いします。→


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment5件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

はじめまして☆
めちゃくちゃ可愛いですね~
暴れん坊な時ですし・・・・すこやまサン・・・危機です!!なんて(笑)
これから楽しみに拝見させて頂きます。

2009.07.30 01:34:27 れいな URL [Edit] afXvPe0k

*うぅぅぅ

か、可愛過ぎるぅぅぅ
しまこちゃんは女の子ですね?
おいらが前に世話してた野良猫もしまこと名づけてました

2009.07.31 12:50:46 まっとし君 URL [Edit] -

*

こんにちは。
履歴を見て伺いました。
すこやまさん、むちゃくちゃ好みです♪
うちのくりにちょっと似てる・・・。
しまこちゃんはこれからの成長が楽しみですねぇ。

また遊びに来ますね。
よろしくお願いいたします。

2009.07.31 22:45:42 くりひなママ URL [Edit] -

*ようこそいらっしゃいませ

> れいなさま

はじめまして!
さすけくんと同い年ですね。
どうですか?暴れん坊っぷりは(笑)

すこやまがおっとりしているので、
しまこを見て
猫ってこんなんだったっけ・・・と驚きの日々です。


> まっとしさま

はじめまして。ペコリ
まっとしさんと猫達とのお話し拝読いたしました。
うちの娘、しまお君に顔つきが似てるかな?
しま子ちゃん、どうか、いい人に拾われて
幸せに暮らしていてほしい。そう願うしか・・・

動物を「飼う」者の責任として、うちの2匹を
全力で幸せにします!


> くりひなママさま

はじめまして♪
> うちのくりにちょっと似てる・・・。
え?!美スコ姉妹なのに・・・
て、今日の記事読ませてもらって分かりました。

おもちゃに対する執着のなさ、とか
諦めの早さ、とか、ヤル気のなさ・・・
遡って読んでいくうちに、すこやまに見えてきました(笑)

こちらこそよろしくお願いします。
くりひなちゃんの記事を楽しみにしています。

2009.08.01 02:43:44 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

*コメ返どうもデッス♪

『しまお君』は本当に大らかで優しいネコでしたねぇ・・
それだけに遺体を発見した時は悔しくて悔しくて・・
保健所引き渡す時堪え切れずに号泣してしまいました
『しま子ちゃん』は多分行方不明になった段階で亡くなっていたと思われます
随分と経ってから1階の奥さんが
裏庭に置いてある自分宅の資材とか片付けてた時に
大きい骨と小さい骨が出てきたって言ってたらしいですから
多分子供の頃に行方不明になった『しま子ちゃん』と
避妊手術から帰ってきて暫くして行方不明になってた『たぬ子ちゃん』だと思われます
ず~~っと探していたのですが
せめて亡骸でも見つけていれば弔ってあげられたのにと思うと残念です
だからおいらは亡骸も遺骨も目にしていません
でもそれが可愛がってたおいらに対する
彼女たちの思いやりだったんだろうなぁと思っています
今はこれまで可愛がってきた外ネコ達の写真と一緒に並んでいます
小さな命を愛でる人がいれば
疎ましく思う人もいる・・
でも人の身勝手で他の命を左右する権利はない

2009.08.01 08:15:57 まっとし君 URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

