里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

猫は喜び部屋駆けまわる


昨日の夕方。こんなん。



吹雪いてました。




だからか。

普段は夜、窓の外を眺めることのない しまこが
土曜の夜から窓の外を眺めては
ドカドカと家中を駆けまわっていたのは。


積もった雪を見て理解した。





でもこの行動は理解できない。


鉄砲稽古?

※鉄砲・・・力士が柱相手にバシバシ張り手してるアレ





今朝もじゃんじゃん降ってて真っ白です。


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪
==============
 里親募集
==============
■千葉 『Days with cats』より、ぬんくんの里親募集中です。

里親さん決定です!

(画像からブログを開きます)


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment10件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

わあ、雪国だ。
中部地方って案外雪降るのねえ。
うちのほう、6年くらい前に一回積もったきり、ほとんど雪を見ません…。

でも寒い・・・(涙)


風邪、良くなりましたか~~?

2011.01.17 11:24:42 くりひなママ URL [Edit] -

*

すごい寒そう!
こんな日は絶対外に出たくないですね。
どうしても行かなくてはならなかったとしても
目的地に着く前に遭難してしまうのでは?(←大げさ^^;)
そして最後のオチに笑ってしまいました^^
オチリから後ろ足にかけての
ラインがたまりません~(笑)

2011.01.17 14:13:13 pie URL [Edit] F/vHcOLM

*

大雪ですね!すごい・・・!!
こちらは積もるほどは降らず。
ちょっと山の方に行くと積もったようですが。

うちはスリガラスなので猫ら雪に気づいてないだろうなー。
しまこちゃんのようにわきゃわきゃ騒ぐ姿が見たかったw。
けど、収拾つかないくらいの騒ぎになりそうだし…
見えなくてよかったという気も少々(^^;)

ワタシもまんまと風邪ひきました。喉が腫れてヒーハーッ!
こんな時はちゅるんとしたちべたいものが食べたくなるんですよね。
アイスとかヨーグルトとかアイスとか(笑)

2011.01.17 14:23:28 maquio URL [Edit] -

*

すごい雪ですね~。
まだ今年は雪をみていません。
甘いものいっぱい食べて、風邪は治りました?
ダイエット中の私は、ここへ来ると甘いものの写真がドーンとあってウンザリでした(笑)
しまちゃんは、雪で興奮するなんて、犬!?

2011.01.17 21:31:55 あんこママ URL [Edit] -

*

ちょっと数日来られませんでしたが、
うーむ、寒そうな風景です。
鉄砲稽古、ウチのソラにも伝授して欲しいですw

2011.01.17 21:36:13 まさぽん URL [Edit] -

*

ひっえ~(゜_゜)
真っ白ですね~。さ、寒い・・・。
しまこちゃんの喜び(?)よう、ねこさんでもいつもと違った光景には興奮するんですねえ。お風邪、よくなってきました・・よね?

2011.01.17 22:49:06 ねこじゃらし URL [Edit] -

*

すごい雪ですね!
しまこちゃんには雪が敵に見えるのかも?
ドスコーイですね!
まだまだ この寒さは続きそう
体調に気をつけて 頑張りましょう! 

2011.01.17 22:50:05 ふ~まま URL [Edit] X5MGP6uo

*

うわぁ~真っ白ですね~!!(@_@)
とっても寒そうだなぁ(^^ゞ
こちらもかなり寒いですが、この冬はまだ
雪は見てません~。
しまこちゃん、いつもと違う様子に思わず、
テンション↑↑になっちゃったんですね(*^m^*)
最後2枚のしまこちゃんがたまらなくプリチー♪
特におチリから踏ん張るあんよにかけてのラインに
萌え萌えです~(*´∇`*)
可愛過ぎる・・・(*´Д`*)むっは~

2011.01.18 00:58:53 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

しまこは部屋駆け回るだぁwww
鉄砲稽古するなんてよっぽど!?!?
猫の踏ん張る後ろ姿は何度見ても可愛い♪
すらっとしてなければないほど可愛い!

それにしてもすっごい雪!!!
最初、写真が何にも写ってな~い!
見れないよ~っと思ったほど。
寒いんだねwww
ますます風邪ひきそう!!!

あじ、見れなかったね
見れるようにちゃんとしたから!
それこそずんぐりしたバディーでドスンドスンよ!!!笑

2011.01.18 11:29:53 ぶっくん802 URL [Edit] -

*

一番最後の写真、すごくいいですね~~^^
もう後ろ足の開き具合といい、尻尾の角度といい、ドスドスのお手手、み~~んな可愛すぎる~~
猫の可愛らしさ、満載のおさしんです!


↑の記事は恐ろしくて・・・・
もういやっ!って叫びたくなります
だれか早く~~助けて下さい(涙)

2011.01.18 19:54:22 チビママ URL [Edit] .Os7AkGE

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開