里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

病人の特権2


「風邪をひいたときは(以下略


いえ。ちゃんと反省して、一口だけ食べてあとは冷凍してあります。

全国(と海外)から「2個は・・・」「2個も!?」「2個とは!」
と呆れられたので、反省中です。



スーパーに行ったら無性にプリンが食べたくなって。

いや、ほんとに反省してますってば。
回復してから食べます。


昨日もダラダラと過ごし。



今日もダラダラする予定。









ごくり。



ほ、ほんとに食べてないよー。




1年前の引越しで無くなっていた電気ひざかけを探し出して暖まってます。
しまこが膝の上からどいてくれません・・・



→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment7件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

まぐろさん、風邪を口実にまた偏食してるんじゃ?^^;
風邪をひいた時って冷たいものや口当たりのいいものが食べたくなるのはわかるけど
もう少しゴハンっぽいものも食べてくださいね~
しまこちゃんの為にもちゃんと食べて早く元気になってね^^

2011.01.16 09:16:18 みい URL [Edit] x7j9YsWM

*

うふふ。
パンプキン、美味しかったですよ~!
きっと栄養もあるはず! オヤツにどーぞ(^^)

2011.01.16 10:29:28 ねこじゃらし URL [Edit] -

*

まあ、食欲があるなら大丈夫よね。(笑)
くまちゃん・・うまそー・・。

ゆっくりして暖かくして、
お菓子以外にも栄養摂取してくださいねー(笑)

2011.01.16 12:54:07 くりひなママ URL [Edit] -

*

前回の記事を見て、二個食べるのかってことより
「そんな限定出てんのん!?マジで!?」と、
スーパー行ってはショコラストロベリーを
探してるんだけどいまだに出会えません。気が狂いそうです。

そろそろ回復の兆しが見えていらっしゃる頃でしょうか。
この大雪でぶり返さないよう、お気をつけあれ。

2011.01.16 20:54:28 松風 URL [Edit] -

*

くまちゃん、可愛くって食べれないでしょ~?笑
ってまたそんなもん食ってるのかぁwww
ちゃんとゴハンを食えっっっ
今どきの風邪は長引くらしいよ~
ちゃんと治さないとかなり長くなるぞぉ!
電気毛布サイコー♪
そうそう!温かくしてね♪♪♪

2011.01.16 22:15:45 ぶっくん URL [Edit] -

*

思わず、もしかして2個食べちゃった!?
って思っちゃいました(^^ゞ
このドーナツ、最近いろんなブログで
拝見します~。
食べてみたいな~って思ってるんですが、
お店が近所になくって~(^▽^;)
ハーゲンダッツ、パンプキンなんていうのも
出てるんですね~(*^^*)
美味しそう~(^¬^)ジュル...

昨日は私もしまこちゃんみたいに・・・
いえ、しまこちゃん以上にダラダラして、
寝坊しました(爆)
でも、ダラダラ過ごすのはホントに
気持ちイイですよね~★
まぐろさんも、完治するまで、しっかり
ダラダラお過ごしくださいね~(*^艸^*)

2011.01.17 01:11:00 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

最初の一行と写真を見て思わず吹き出しちゃいました。
また2個!と思いましたが自粛中ですか(笑)
病気の時には食べたいもの食べた方が気持ちが元気になるし、砂糖も必要だとは思いますが、、、
とにかく悪化しないようにだけ気をつけてくださいね。
みなさんおっしゃってますが、栄養分もしっかり取らないとだめですよ~~
お大事に。

2011.01.17 08:40:06 む~ URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

