里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』




コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

病人の特権


「風邪をひいたときは、食べたいものを食べていい」というマイルール。









このあと気持ち悪くなりました。

しばらく大人しくしてます。。。


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪



■今年は5年に1度の動愛法改正の年です。『ふりぺ』による
「動物の愛護及び管理に関する法律」の見直しに関する請願署名
は1月31日(月)消印有効です。まだの方はどうぞご協力お願いいたします。

----------------------------
現在コメントへのお返事をお休みしていますが
有難く読ませて頂きますのでよろしければ残していって下さいね。


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment16件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*あらら

ルールは正しいと思いますが ^^
アイスクリームって体調によっては
もたれることがありますよね(少数派?)
暖かくしてお大事にどうぞ…

2011.01.14 14:05:24 ちまき百貨 URL [Edit] SFo5/nok

*超お大事に!

ガリガリくん食べたら良いんじゃないかなガリガリくん!でももうちょっと温くした方が良いと思いまーす。大人用コタツ導入しても良いとも思いまーす。

2011.01.14 14:10:12 ぺんぐり URL [Edit] -

*

そのルール、私も同じ(≧▽≦)
私の場合はプリンが食べたくなりますね~
で、アイス2個食べちゃいましたか!
温かいお粥なんぞで中和させては?
(効果あるのかわかりませんが^^;)

2011.01.14 17:54:47 A URL [Edit] I9hX1OkI

*あら、大変!

まぐろさんこんにちは。

幼いときの風邪の日の特別メニューは、サンドイッチでした。今は滅多に風邪をひかないのでひいたら最後、何も食べられません。
でも、アイスクリームには賛成です。やっぱりストロベリーかなぁ…今からはイチゴの季節だもんね~イチゴ…
イチゴカプリコ食べたくなってきた♪
あっごめんなさいね。一人で盛り上がって。
明日から寒いそうなので、お大事にね!

2011.01.14 18:47:00 かおり☆ URL [Edit] -

*http://wagayahonten.blog53.fc2.com/

大丈夫ですか~まぐろさん!?
アイス2個は欲張りすぎですよ(笑)

イチゴがお好きなんですね。
明日は1・15(いち・ご)でイチゴの日だそうですよ。
私はキャラメルとかメープルに弱いです^^

2011.01.14 19:42:33 店主@我が家 URL [Edit] -

*ひゃ~

↑タイトルとURLの入力間違えました(恥)
私こそ大丈夫!?って感じですね・・・

2011.01.14 19:45:21 店主@我が家 URL [Edit] -

*

あっ?2個たべちゃったの?

風邪の時は・・・のいマイルールも食べ過ぎるとよくないですにょ・・・・・。ww

風邪は油断大敵。こじらせないようにゆっくり養生してくださいね・・・。
(私みたくなっちゃうよん。)

2011.01.14 20:06:15 てるすけ URL [Edit] -

*

まぐろさん大丈夫ですか~?
風邪引いたときは冷たいもの食べたくなりますけど、ハーゲンダッツは、、、しかも2個って、、、
まぐろさんチャレンジャーすぎです。
胃に優しいものを食べて、しまちゃんにぬくぬく暖めてもらって早く良くなってください。
お大事に~

2011.01.14 21:20:02 む~ URL [Edit] -

*

苺は栄養的になんとなく風によさそう。
ハーゲンダッツ2個とは贅沢な!(笑)
病気の時は、食べたいものを食べたい時に
食べるのが1番!
ゆっくり養生ください。

2011.01.14 21:22:05 hana URL [Edit] -

*

あんらま。
2個はダメですよお2個は~(笑)。
・・私も大好きなんですけどね、ハーゲンダッツ(^^)
この味、どちらも食べたことないです!
パンプキン味などがいま大量に冷凍庫に・・・。明日、食べようっと・・・2個くらい・・・(←おいおい)。

明日、とても寒いそうですから、のんびりと、暖かくして、お大事になさってくださいね。

2011.01.14 23:04:05 ねこじゃらし URL [Edit] -

*

んなもん、2個も食ったのかぁwww
ダメダメダメよ!!!
食べても3分の1くらいまでっっっ!怒
すぐに調子に乗るんだからぁ
そもそも体調崩しやすいんだから食べ物に注意しなきゃ!
い~い?食は大事よっ!
あと暖房器具なにか増やした方が良いと思いま~す!
私は断然ごろ寝マットをおすすめします
なんたって1時間1円とかなんだから♪
もう私とニャンズのために24時間つけっぱよ!
でもそんなに怖くな~い♪
温かくして寝ろ~~~!!!

2011.01.14 23:04:32 ぶっくん URL [Edit] -

*

あ、そのマイルール、私も一緒です(*^m^*)
そして、年末年始にインフルエンザになった時、
まぐろさんと同じくハーゲンダッツを2個食べて、
やっぱり同じくちょっと気持ち悪くなりました(爆)
私はキャラメルとクッキー&クリームでした(*≧m≦*)
適量は1個みたいですね(^-^;
また一段と寒くなるようですから、暖かくして、
ハーゲンダッツは食べ過ぎないようにして(笑)
ゆっくりお過ごしくださいね(*´∇`*)

2011.01.15 01:40:55 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

アイス2個喰い…す、すごいね、まぐろさん。
胃腸弱いから、私にゃ絶対無理。
でも、期間限定アイス、そそるわー♪

今晩からまた厳しい寒さになるようですよ。
暖かくしてお過ごしくださいね。

2011.01.15 12:00:20 くるコト URL [Edit] -

*

一緒一緒~~。
食欲があるだけまだましよね。
でも2個は食べすぎ~~(笑)

ちなみに私は風邪をひくと必ず
アップルパイが食べたくなります。

最近風邪もひかんので(馬鹿だから?)
アップルパイ、食べてないなあ~。

暖かくして休んでくださいね。

2011.01.15 12:02:15 くりひなママ URL [Edit] -

*

まぐろさん、大丈夫ですか?
本当に寒いのであったかいうどんとか食べて
体あたためてたっぷり寝てくださいね。
しまちゃんの為にも早くよくなります様に。。。

2011.01.15 16:03:29 あっこさん URL [Edit] -

*

おおう、大丈夫かい?
イマドキの風邪は気持ち悪くなるタイプらしいね。
食べるなら胃腸に優しいものにしなさい!
と言いたいところだけど、弱っている時に好きな物食べ放題ルールいいよね。超分かる。
あったかくしてね、お薬飲んでね!
お大事に!

2011.01.15 17:51:03 コトリ子 URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

