里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

猫とコタツで


寒い。

寒冷仕様というほどの地域でもなく
平均よりやや寒いくらいのすこやま家には
暖房器具はエアコンのみ。



猫コタツに人間が入ったっていいじゃない。

(寒いのでスノボのウェア着用中)

あ・・・寂しい。



しまちゃーん。一緒にテレビ見よー。



一緒にコタツ。いいよね。



気が散ってストーリー分からなかったけどね。




風邪ひいたみたいなので、簡単更新です。
iPhoneで撮ったきちゃないままの写真でゴメンナサイよー。


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment10件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

うちもほとんどエアコンのみです~。
猫用こたつだって
あったかけりゃいいよね~。

風邪引いちゃったとな。
暖かくして、ちゃんとお布団入って
休んでね~~。

2011.01.11 08:41:15 くりひなママ URL [Edit] -

*

先日はご訪問、有難うございました☆
風邪をひかれたとのこと、大丈夫ですか?
ご無理なさいませんよう(*^^*)

猫コタツからピョコっと飛び出てる
足に思わず笑ってしまいました(*^m^*)
しまこちゃん、ちょっと不思議そうな
お顔してるように見えますね(*^^*)
コタツの上にゴロンのしまこちゃん
可愛いですねぇ(*´∇`*)

2011.01.11 12:51:34 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*へぇ~

「猫コタツ」ってあるんですかぁ?
人間の一人用のコタツじゃなくて?
なんかこどもの国に来たみたいで可愛いですね
うちはエアコンあるけど古い型で電気代かさむからつけず
もっぱらコタツとホットカーペットでしのいでいます
節約になってるのかどうか疑問ですが(^^;;

2011.01.11 13:43:33 まっとし URL [Edit] G3xv5MFg

*

猫コタツ、可愛いですよね~。
私も、東京へ来て寒いので、欲しいな~と思っています。
しまちゃんは、気に入ってますか?
スノボのウェア、私も1着は室内防寒着として、もう1着は冬の庭仕事用として愛用してます。
本来の目的は、ここ数年、全く果たしていません(笑)

2011.01.11 15:36:34 あんこママ URL [Edit] -

*

やっぱり本物の猫こたつっていいですね~
あ、そっか、
猫用こたつ、手作りしたのはいいけど何か忘れてると思ったら
掛け布の上になにも載せてないから間抜けな姿だったのね。
(理由はそれだけじゃないと思うけど^^;)

うちも猫用にニンゲンが入ってますよ。
特に夫が入り浸り(≧m≦*)ぷぷぷ

風邪、お大事にね~。

2011.01.11 17:18:46 みい URL [Edit] x7j9YsWM

*

いいなぁ。おこたでいちゃいちゃ。
猫用こたつってあるんですね~

風邪、こじらせては大変なので
ゆっくりおやすみください。

2011.01.11 19:35:08 hana URL [Edit] -

*

猫用コタツだ!
微妙な大きさが可愛いですね(^。^)
風邪ひいちゃいましたか…。こう寒いと、つらいですね。
こじらせないように、お大事になさってくださいね。

2011.01.11 21:00:46 ねこじゃらし URL [Edit] -

*はじめまして。

「くるりのコト」のくるコトさんの所から遊びに来ました。
駆け足ですがブログ拝見させてもらいました!いたずらっこのしまこちゃん、可愛いですね★若くて元気で美人さんです~

ポストカード、誉めていただきありがとうございます。よかったらですが、まだ余っているので返信用90円切手のみ同封いただければ送りますよ^^
お仕事の邪魔にならなければww飾ってやってください。

http://www.36-design.jp/
こちらのページの「contact」からメールください。(住所とお名前等)

2011.01.11 21:35:28 sunao URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.12 11:27:12 [Edit]

*

風邪大丈夫ですか?
今日もまた一際寒いんで、あったかくして早めに
休んだ方がイイですよ♪

コタツ・・・まぐろさんのコタツじゃなくて、
しまちゃんのかいっ!!
と爆笑ww

早く治るといいですね(*^_^*)

2011.01.12 22:12:49 nene URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開