里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

かけこみ大晦日


やべ。書き始めたのが23:26です。
目が覚めたら7時半でした。夜の。

昨年は年賀状を出せなかったので、今年は気合を入れてフルイラスト。
昨日徹夜で年賀状を仕上げて、今朝、雪を踏み分け投函してきました。

今日も起きたら雪だし、スーパーに行ったらいつもより早く閉店だし。
遠くのスーパーに行くはめに。
ばったばたの大晦日でした。あ。そば買い忘れた。



1年前の今日、師匠宅から雪の中しまこを連れて帰り、
1月からしまこのコロナ対策を始め
2月にはすこやまの四十九日と、泥棒事件と、引越し。

4月にコトリ子さんに作ってもらった すこりんぐを受け取り
色々な方に支えられ励まして頂き、ようやく秋には復活できました。

何もしていないような、すごく忙しかったような、あっという間の年でした。

来年は今まで停滞していた分、色々がんばろうと思います。
まずは年明け4日間で里親パーツの申請フォーム作り。
あとは週末に時間を確保して絵を描いていこうかな、と。
写真は・・・えー、資金不足なので後回し(笑)



今年1年、すこしまブログに遊びにきていただきありがとうございました。
来年もがんばって皆様に楽しんでいただけるブログを続けていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆様よいお年を。






→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スコヤマ&シマコ|Comment10件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

明けましておめでとうございます。
私も先代のピュアとの別れから、立ち直りつつあります。それは他のニャン子の癒しや新しい出会いがあり。
でも、ピュアとの想い出にひたっていた期間、それは今でも私の心をふるわせる、大切な何かです。
まぐろさんも素晴らしいニャンコとの出会いがあった幸せな人なんですよね。

始めたばかりの未熟なブログへ遊びにきて下さり、リンクも快くお返事下さり、感謝しています。
今年もよろしくお願いします。

2011.01.01 00:29:15 あんこママ URL [Edit] -

*明けまして~

おめでとうございます~。

まぐろさんこんばんは。
昨年末からお邪魔し始めたから知らなかったです。
しまこは大晦日に迎えられたんですね!
しまちゃんよかったね~
幸せだね~
ネコがいる生活って、幸せですよね~今年も幸せブログ、楽しみにしてますね。
頑張って下さいね!

やっぱり年末はどこもバタバタですね~
うちは、年またぎそばでしたよ。今もお腹パンパン…怖い。

今年もどうぞよろしくお願いします。

2011.01.01 02:17:52 かおり☆ URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.01 07:47:36 [Edit]

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.01 16:26:39 [Edit]

*

謹賀新年~。^^

年末におじゃましそこねたような気がしたので
今、きました。w

しまちゃんの頭の上のすこやまさんがとってもカワイイです。^^


今年も宜しくお願いします。
今年はなんだか、久しぶりに正月らしい正月を迎えられました。うふ。.゚(o☻ܫ☻o)゚

2011.01.01 20:55:40 てるすけ URL [Edit] -

*

あけました~!
お蕎麦は結局食べたのかい?笑
しまちゃん、もう1年になるのねぇ・・・
早いねぇ・・・
すこやまが居なくなってからそんなに経ってないように思うけど、もうそんなになったんだねぇ
ああ~おばちゃんは月日が経つのが早くて困るよっっっ!怒

今年は絶対遊びに来てね!
楽しみにしてるんだから♪
それまでにミーちゃん頑張るから!
実は明日ちょっと試してみようと思ってるの。
慎重にしなくっちゃ!
失敗できない!
どうしよう・・・焦るわ・・・

まあ、今年もよろしく♪

2011.01.01 23:15:32 ぶっくん URL [Edit] -

*

遅ればせながら、こちらも新年を迎えました。
明けましておめでとうございま~す。

すこやまさんの絶妙なポジションに思わず吹き出してしまいました。
今年もたくさんの素敵な写真を楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。

2011.01.02 01:17:30 む~ URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.02 16:41:23 [Edit]

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.02 16:49:54 [Edit]

*Year of the Cat

まぐろちゃん、あけおめ~♪
3日目にして、ようやくご挨拶^^
自分ちの実家に旦那実家巡りでさ、
やっとこさ、ゆっくり過ごせる朝なのよさ~。
今年も、もふもふヨロシクねぃ~☆
しまちゃんの甘えん坊ぶりが楽しみ♪

2011.01.03 10:05:54 はじけ猫 URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開