里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

猫ヶ洞


猫ヶ洞に住むという、そのもののけは



「む゙」



「ぐゎーぉ!」



「どうじゃ、びびったか。」




全く怖くない。が、悪さはする。

ドアをガンガンぶつけたり
水入れに靴下を入れたり
シンクに上ったり。

「し・・・しらんのう。」



毎日猫ヶ洞を作ってから出勤です。
留守中のもののけは、猫ヶ洞にこもったり301号室で寝たり
ソファで伸びたりしている様子。(昼に帰宅するとソファで寝ている)

ちなみに、名古屋市には猫が洞という地名、猫が洞通り、猫ヶ洞池、があります。
(別に猫が多いわけではない)



→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪
==============
 里親募集
==============
■三重 『にゃんにゃん里親募集中』より、ないろくんの里親募集中です。

→1月13日追記:ないろくんの里親さん決定です!



三重県鈴鹿市にある『猫カフェ 和ん亭(なごんてい)』では保護猫の里親会場も兼ねています。
常駐スタッフ猫さんと、常に入れ替わる里親募集猫さんが待ってますよ。


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment7件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.27 18:04:58 [Edit]

*

ワタシも長時間出掛ける際は布団敷きっぱなしで出掛けます。
(スペースの関係上、和式布団派)
ホットカーペットは6時間で切れちゃう仕様だし、
潜ったり掛布団の上で団子になったり好きに過ごせるし♪
(決してモノグサなワケでは・・・!)

しまこちゃん、ぬくぬく猫ヶ洞をこしらえてもらえて
ほんに幸せものじゃのぉ~(*´▽`*)

2010.12.28 13:16:32 maquio URL [Edit] -

*

うちも以前、羽毛布団でかまくら
作っておいてから出かけてましたけど、
ひながつぶしてしまうので(笑)
いまはほったらかしてます。
何せ猫ベッドが7つもあるし、なんとかなるわいと・・・(笑)

2010.12.28 22:29:11 くりひなママ URL [Edit] -

*

家も出かけるときはホッカペに寝かせてお布団掛けて出かけます。
どうやら帰ってくるまでそのまま寝てるみたい。
どうしても潜りたい派なのよね~
潜ると温かいもんね!しまちゃん♪

2010.12.29 00:18:50 ぶっくん URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.29 04:22:50 [Edit]

*

猫ヶ洞、言い得て妙ですねー^^
主(?)のもののけさん、可愛すぎて
『ビビったか!』といわれても・・・^^;

ウチは外出時はほとんど何もしませんが
猫さんたちなりに自分に快適な所を見つけて
過ごしているようです♪

2010.12.29 10:14:47 ねこ儘 URL [Edit] KfHiPVFs

*

確か動物愛護センターの近くにあったようななかったような(`・ω・)

2010.12.29 12:03:26 あんころ URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開