里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

サンタがうちにやってきた


私が母と慕う師匠(すこやま保護主)からプレゼントが届いた。



他にもおいしいものがいっぱいぎゅうぎゅう♪


サンタクリョーシカはそれぞれ違うプレゼントを持っている。

ペンギンが柄悪いみたいになっちゃってるのはわざとじゃないよ。



大きい順にプレゼントの箱、シャンパン、高級車の鍵、金塊、そしてLOVEて(笑)

わ・・・私は金塊がいいなぁ♪


去年、しまこを師匠宅に預かってもらっていた期間
しまこは一番小さいやつがお気に入りでよく落としていたそうで
同じものを買ってプレゼントしてくれた。



ペンギンは「えんじぇるすこやまへ」とあった。

すこやまの周りはめちゃめちゃ賑やか(笑)




しまちゃんからもお母さんにお礼を言いなさい。


「おかーさん!ちょうどいいハコありがとー!」





おまけ。手抜きレタッチ(笑)



今日は師匠にもらったクリスマスビールでおでんを食べます♪





昨日の記事、結構騙された方が多かったみたいですみません<( ̄∇ ̄)ゞ
I君→アイクン→アイフォンがヒントでした。

しまこが入っているのがFONルータの箱です。
家の中は電波は問題ないけれど職場では電波探してウロウロします^^;

引っかかってくれた方、お褒め?の言葉を頂いた方、ズサーッっとコケてくれたAさん(笑)
お遊びに付き合ってくれてありがとー♪

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment7件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

昨日の記事にまんまと騙されました(笑)
サンタクリョーシカ面白いですね~。プレゼントのシャンパン(酒)の方が、
金やハートより大きいというのがロシアっぽくて素敵です。

2010.12.25 17:20:38 hana URL [Edit] -

*

サンタショーリカ、面白いですね~
ペンギン、目つき悪いのかと思ったら角度のせいだったのね(笑)
違う角度から見たら可愛くてビックリ☆
エンジェルすこやまさん、可愛いお友達が増えて喜んでるでしょうね^^
しまこちゃんもいい箱いただけて良かったですね。
しまこちゃんはまた一番小さいサンタさん落して遊ぶのかな?(笑)

2010.12.25 21:21:08 みい URL [Edit] x7j9YsWM

*

柄の悪いペンギンに、爆笑です♪
どー見ても、サンタ蹴ってるよ!

昨日のIくん・・え・・っ・・普段まぐろさんはプライベートあんまり言わないのに、そんなヘビーな話しちゃって大丈夫?
とハラハラしました・・・。
しかも人気記事ランキング上位になってたしw

私もI君と付き合っています。
最初は彼のやり方に馴れなくてイライラしてたんですけど、3ヶ月たつ頃にはようやく上手くいくようになりました。
今はけっこうラブラブですよw

2010.12.25 23:22:30 nene URL [Edit] -

*

おお~素敵なプレゼントですね。
ペンギン、好きです~。
足蹴にしてる感じがなんとも…(笑)
しまちゃん、ジャストな箱、よかったね♪

2010.12.26 14:59:30 くりひなママ URL [Edit] -

*

サンタクリョーシカ、おもしろーい♪
柄の悪いペンギンさんもいいと思いますw

しまこちゃんはやっぱりそっちですか~笑
らしいですよね♪

前の記事、びっくりでしたΣ(・д・!?
また騙されちゃいましたよ~
I君ですもんねw

2010.12.26 19:16:05 (・∞・)ノ URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.27 01:21:58 [Edit]

*

サンタクリョーシカにはもちろん「クリスマスビールでおでん」にも惹かれます(笑)

募集掲載させて頂いていた次男くんですが
里親さんが決まりましたのでご報告に参りました!祝!!
でも次の子猫が即やってきます。。
近日中に募集ページ作るのでまたお願いいたしまーす!

2010.12.28 08:03:01 店主@我が家 URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

