里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

飼い主あるある


猫と暮らしている人には恐らく分かってもらえると思う。


高い所に上っている猫様に

クリックでしまこがでっかくなります。




冷たい目で見下ろされるのが好き。




「ぐはは。おろかな人間め!」


た・・・たまんねぇ。



あるある??



→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

===================================
レスキュー協力のお願い&里親募集
===================================
■奈良 『奈良24頭のプードル SOS!里親募集』より、繁殖現場からレスキューされた子達の里親募集中です。

あやちゃん、ららちゃん、あこちゃん、せーらちゃんは里親さん決定です。

(画像から募集ページを開きます)


このプードル達も繁殖の犠牲にされてきた子達です。

「自宅で餌と水さえやっとけば産まれた子犬・子猫を売って儲けられる」
そんな浅はかな考えだけで繁殖を始める自称ブリーダーもいます。

このプードル達は飼い主に怒鳴りつけられ、首根っこを床に押さえつけて殴られ
「どうせ汚れるから」とトイレシーツも換えてもらえず、病気も放置。
ベッドはプラスチックの箱、うるさいからとケージに閉じ込めたまま・・・

レスキューに入った方は愛護団体や保護ボラさんではなく一個人です。
保健所に、警察に、マスコミに、地元愛護団体に
どこに相談しても手ごたえはなく、
保健所や警察も「怪我や死亡を確認できないから虐待ではない」と。

睡眠時間を削って自分達で証拠を収集し、私財を投げ打ってレスキューに当たっています。

24頭のうち、1頭は命を落としました。
4頭が里親決定、7頭はまだ募集できない状況、そして12頭が現在里親募集中です。

関西圏で犬を迎えようと考えている方、この子達の里親をご検討いただけませんか?
ずっと怯えて暮らしてきた子達ですが、里親宅では家庭犬としての人生を歩み始めています。
幸せになった子達の様子はこちら


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment4件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*ありますあります

あの目線の裏にそのような気持ちがあったとは。。。
ますます見下ろされたくなりました(笑)

2010.12.22 13:20:18 ちまき百貨 URL [Edit] SFo5/nok

*

うわ!しまこさん、いや、しまこ様凄い表情ですね。うちのはなもやるけど、ここまで女王様全開の顔は見たことない(笑)

プードルの話、あんまりですね…。
生き物をなんて思っているんでしょう。
救出された子達に良い飼い主が見つかることを願っております。

2010.12.22 21:03:27 hana URL [Edit] -

*

うちは上から獲物を狙うような、まん丸な目で見られます…(・ω・)
いつか飛びかかってきそうで怖いです(´・ω・)フゥ

2010.12.22 22:54:37 あんころ URL [Edit] -

*

ぐはは・・www

うちの子では、それはナイですw
しまちゃんの冷たい目、いいなぁ☆


ブリーダーの記事。
怒りで脳みそが沸騰しそうです!
なんで、そんなひどいことが出来るんだろう?

心の傷は消えないけど、今後の犬世がどうか幸せなものでありますように・・。

2010.12.23 12:06:01 nene URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開