里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

SHIMAKO IN WONDERLAND


しまこクイズ?。第2弾。
撮りすぎた使い道のない写真を使いまわそうの巻き。


はい。このしまこをよ?く見て。





以下の画像のどこかに同じ写真があります。どこでしょう?








簡単すぎ!と思ったあなたには、次。
同じく、このしまこは上の画像のどれでしょう。



当たっても景品はないよ。





前回はすこやまへのコメントありがとうございました。
我がすこやまは永遠に不滅です!

---------------------
お知らせ
---------------------
ふりぺ署名の期日が延長されました。来年1月31日消印有効です。

里親募集リンクブログパーツに掲載中の全件一覧ページが完成しました。
パーツへの追加・削除と同期していますので、保護主さんはこちらで掲載状況をご確認頂けます。
(お使いのパソコンに古いキャッシュが残っている場合、古い情報を表示することがあります。
 その場合は、右クリック「最新の情報に更新」(例:IEの場合)等で最新化して下さい。)

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment4件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

いたぞいたぞ~
しまこちゃんの分身、発見!!

ちゃっかりすこやまさんがっ!
写真が見れて嬉しいです♪
やっぱり威厳がありますね~^^

2010.12.21 20:25:37 (・∞・)ノ URL [Edit] -

*

最後の写真、すこやまさんですね。
しまこちゃん、多分わかったと思いますが・・(^^;)
そうですか、一年。ウチは先代二匹目が逝ってから
もうすぐ二年になります。
やっぱり思い出、たくさんありますよね。

2010.12.21 22:18:28 まさぽん URL [Edit] -

*

なにげに難しかったです。。。でもたぶん見つかりました。
小首をかしげてくりくりお目目のしまちゃんかわいいですね。
すこやまさん、小さい写真なのに存在感ありますねぇ。

2010.12.22 06:32:40 む~ URL [Edit] -

*

うが!
眼精疲労まっただ中の私に何をさせる!(笑)
たぶんわかったと思うけど、
それより右隅のすこやまさんに1票!(あれ?)

2010.12.22 10:27:28 くりひなママ URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開