里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

ぶぶーこぶーこがーごろにゃ


今日も動画1本置いていきまーす。

トラの子か?というぐらい大きなゴロゴロ音。
音を拾うためかなり近づきすぎな映像です。



えぇ。今日もただのイチャイチャ動画です。

猫のゴロゴロ音って猫によって違いますよね。
すこやまは「ぶぶーぶぶー」
しまこは「ぶーこぶーこ」



おみくじクッキーの謎が解けてすっきり。
さて。お布団の中で川口浩探検隊の動画を楽しんできます。

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪
==============
 里親募集
==============
■三重 『にゃんにゃん里親募集中』より、ゆうくん、あおいちゃんの里親募集中です。

→2月9日追記:里親さん内定です!2月23日追記:決定しました。


ゆうくんとあおいさんは仲良し夫婦。
飼い主さんが急逝され、にゃんこばあやさんの元へやってきました。
2匹とも9?10歳と高齢だけれど、血液検査の結果も問題なし。
仲のよい猫夫婦と一緒に暮らしてみませんか?
一時預かりも募集されています。和ん亭でお見合いもできます。

三重県鈴鹿市にある『猫カフェ 和ん亭(なごんてい)』では保護猫の里親会場も兼ねています。
常駐スタッフ猫さんと、常に入れ替わる里親募集猫さんが待ってますよ。


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet 動画|Comment3件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

ぬははは・・・。w

しまちゃん、ぶーこぶーこなんだ。


うちは「ぐーぐー。ごーごー。」だす。^^

2010.12.18 18:38:59 てるすけ URL [Edit] -

*うちは…

うちのカオリは「バリバリッ バリバリッ」です。
大型バイクの低いエンジン音みたいな感じです。

2010.12.18 21:38:25 ゆみ URL [Edit] -

*いちゃいちゃしたい・

まぐろさんこんばんは。

あたしもにゃんこといちゃいちゃしたい…
。ちょっと実家行こうっと。

体の方はもう大丈夫ですか?
無理しないようにね~

2010.12.19 22:54:08 かおり☆ URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開