里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

おねだりしまちゃん


風邪が治りきらず不調続きなので動画を置いていきまーす。
編集していないので3分と長いです。

しまこがニャーこら鳴いていますので、音声付でどうぞ。
猫におねだりされる飼い主の気持ちをお楽しみ下さい。



ま、ただのノロケですけど。うひひ。





前回のネタはmaquioさん、くりひなママさん、正解!
みいさんの「行け行け?」も正解。嘉門 達夫さんの歌のほうですね(笑)
川口浩探検隊でした。昔のテレビのやらせって今思うとすごいですよね。
でもアホな純真無垢な私は本当だと信じてドキドキしながら見ていました^^;

かおり☆さんの「歩くとおみくじクッキーの音がする」と
みいさんの「インデアナしまこ」が
なんのことやら分かりません><
気になるので教えて? (ー人ー )オネガイ


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪
==============
 里親募集
==============
■茨城 『猫カフェ「我が家」笠間本店』より、次男くんの里親募集中です。

→12月28日追記:次男くんの里親さん決定です!

5にゃん兄弟のうち2匹は決定。2匹はお話進行中。同時に動く5匹の子猫達の動画はかわいくて悶えますよ^^


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet 動画|Comment4件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*正解は・・・

まぐろさんこんにちは。

正解はインディジョーンズでした。
変なトンネルみたいなとこを歩いているときに子役の男の子が言うセリフです。
本当はおみくじクッキーなんかじゃなくて
大量の虫なんだけど。

風邪大丈夫ですか?
つらい時にかわいいしまこの動画
私的には嬉しかったですが、無理しないで
下さいね。

お大事にね。

2010.12.17 12:43:20 かおり☆ URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.18 12:43:04 [Edit]

*

川口浩探検隊、時々動画サイトやらで
見ますが、やっぱアホらしくて面白いです。
あと、矢追純一のUFO番組とか^^;

しまちゃん、鳴いて『おシリポンポン』を
催促するんですね~。可愛いなぁ^^
ウチのこじろうは膝の上に載ってきて
おシリを向けて催促するんですが
時々、香ばしいんですよね・・・;;

2010.12.18 13:09:34 ねこ儘 URL [Edit] KfHiPVFs

*

結構強くポンポンするんですね~。飼い主にしかわからないツボですね。我が家のニャンコにちょっとやってみましたが、びっくりして「やめてよ~」という顔をしていました。

2010.12.18 23:38:59 あんこママ URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開