里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

CAT IN THE IKEA BAG


イケアのショッピングバッグの中には









スナフキンが住んでいます。



快適らしいです。



スナフキンの歌って、どんなんでしたっけ?
「おさ?びし?山の?」のフレーズしか出てこない。。。






ちまき百貨さんとネタ被っとる・・・

友人宅でもイケアの持ち帰り用キャリーバッグは猫さんに好評らしいです。
99円だし。おひとつどうですか?

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪
==============
 里親募集
==============
■神奈川 『たまこのおうち。』より、サラちゃんの里親募集中です。

(画像から募集ページを開きます)


たまこさんとこは写真も綺麗なんですよ?。ぜひ見てみて下さいね。
いつも保護猫さんのかわいさをばっちり引き出した素敵な写真がいっぱい。
写真がメインの別館『たまこの写真部屋。』も。


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment6件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

しまちゃんがこっちを見とるーーー。
あうー、可愛い。
しかしよく見ると鋭い眼光だ。
子供の頃、ダンボール箱に潜り込み、小さい穴を開けて家族を監視していたことを思い出したわ。
しまちゃんもあんな感じで落ち着いてるんだろうな。

遅くなりましたが、ブログパーツの下にHPのリンク貼らせて頂きました。

2010.12.14 13:24:06 コトリ子 URL [Edit] -

*

スナフキンに爆笑させていただきました。
確かに「おさびし山よー」のあとは
「風にわたれー」みたいに続いたような?
その後はわからないなぁ…

2010.12.14 18:38:48 Hana URL [Edit] -

*

こんばんは。
あ、しまこさんも入ってる~! ^^
このバッグ好きですよねぇ~。。。
あんまり気に入ってるみたいなので、
我が家ではちまき用にひとつ買ってあったりします。
猫用おもちゃにしては、なんて安上がり(笑)

2010.12.14 23:10:19 ちまき百貨 URL [Edit] SFo5/nok

*

あ、うちにもあるぞ、この袋。
青いから気持ちが落ち着くのかな?
…猫にそれはないか??

何処にやったかなあ、
私も探してみよっと♪

2010.12.15 10:09:33 くりひなママ URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.15 10:10:52 [Edit]

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.17 00:48:51 [Edit]

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開