里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』




コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

気の緩み


夢中に



なりすぎて



お腹のチャックが丸見えです。






→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪
===================================
里親募集リンクへの追加
===================================
■三重 『にゃんにゃん里親募集中』より、だいくん、あたるくん、ちいちゃんの里親募集中です。

3匹とも里親さん決定しました。

(画像から募集ページを開きます)


三重県鈴鹿市にある『猫カフェ 和ん亭(なごんてい)』では保護猫の里親会場も兼ねています。
常駐スタッフ猫さんと、常に入れ替わる里親募集猫さんが待ってますよ。


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment6件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

なんだか、踊ってる?ような~ルンルン♪
きっといい事があった?に違いない(^^)笑

2010.12.13 05:52:55 薔薇 URL [Edit] -

*うあー♪

しまちゃん、おなか真っ白!
もふもふしたーいっ(≧▽≦)

2010.12.13 10:06:10 はじけ猫 URL [Edit] -

*

おお、ファスナーおろすと
どんなん出てくるんだろう??
わくわく(笑)

しまちゃんの毛並み、いつも思うけど、
きもちよさそうだあ~。
色合いがすごくきれいよね♪

2010.12.13 12:59:44 くりひなママ URL [Edit] -

*

おおー見事なチャック(^^
これだけ長いと中のヒト(?)も
脱ぎ着が楽ですね~(笑)

2010.12.13 16:29:01 A URL [Edit] I9hX1OkI

*かわいすぎる。

まぐろさんこんばんは。
あのがに股にお腹のラインが
たまらんね~。
ぎゅーってしたい。

2010.12.14 01:38:02 かおり☆ URL [Edit] -

*

しまちゃん、最近ムチムチで貫禄が出て来ました。:)
毛の艶もお見事です。
我が家の白美もご飯を沢山食べて、早く
しまちゃんの様に艶っぽい女に成長して欲しいです。:)

2010.12.14 05:00:31 太っちょの母 URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

