里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

わくわくしまこランド


昨日の掃除のつづき。


反対側にドカドカッと家具を移動したところ

わくわくオコジョが現れた。






オコジョってガニ股だったっけ?






立てばガニ股 座ればオコジョ 歩く姿はなんだろね?



→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪
===================================
里親募集リンクへの追加
===================================
■大阪・滋賀 『大好きなねこたちと私の生活』より、コンブくん、ブッチイちゃんの里親募集中です。

→12月17日追記:コンブくん里親さん決定です!2月2日追記:ブッチイちゃんは保護主さんのお家の子になりました♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment6件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

わくわくオコジョ♪
か~わいいっっヽ(*'▽'*)ノ

しまこちゃん、どんどん可愛くなりますねっ☆

そうそう、なんで掃除で家具とか動かすとあんなにテンションあがるんだろう~。
うちも掃除の邪魔・・いえいえ、お手伝いをしてくれて大変はかどりません(-_-;)

2010.12.11 12:47:23 nene URL [Edit] -

*

本当にオコジョの様です。
可愛いやら、可笑しいやら。:)
相変わらずの素晴らしい写真の腕前に、
羨望の眼差しです。:)

2010.12.11 13:50:16 太っちょの母 URL [Edit] -

*お初です。

ガッツリ、がに股?っぽいような~目の錯覚かな(笑)スマート猫ちゃん(^^)

2010.12.11 17:53:04 薔薇 URL [Edit] -

*

わーこれ、私もいつも撮りたいと
思いつつ撮れないショットです~
オコジョしまこちゃん可愛い。。
おなかの毛の筋とプチ模様が~~(悶絶ぅ)

家ではこのポーズミーアキャットと呼ばれてますが。。キャットがついてるから
イマイチ面白みのない呼び方でした。
オコジョに変更してみよう^^

2010.12.12 12:06:22 ねねママ URL [Edit] -

*

たしかにオコジョですね。歩く姿は・・なんでしょう。いつでも天使ですよね~♪
こういう可愛いショットはいつもカメラをスタンバイしてないとなかなか間に合いませんよね。私も撮りた~い!

2010.12.12 22:49:00 あんこママ URL [Edit] -

*わくわく…

まぐろさんこんばんは。
しまことってもかわいいですね。幸せな顔をしてますね。
立ち姿は全くオコジョですけど。
それにしても、わくわくしまこランドとは…
同世代とみた!!
毎週わくわくしながら見てたな~

2010.12.13 00:12:11 かおり☆ URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

