里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

新入り登場


キジ白だからきじお。すこやまきじお。
















なーんて









色や毛足がどうであれ、しまこはしまこ。猫は猫。
見た目なんて関係ないんだぜ。



新入りシリーズやってみたい方

加工は楽しい♪
やらなきゃいけないことの合間の気分転換に代りに加工しまっせ。
1?2数ヶ月先になるかもしれないけど。
ただし、猫さんの色柄毛足によってやれる限界がありますよ。


→騙された人は罰として腹筋100回!
の代わりにポチポチしてってね♪
===================================
里親募集リンクへの追加
===================================
■三重 『にゃんにゃん里親募集中』より、瑞穂(みずほ)くん、雪くんの里親募集中です。

→12月23日追記:瑞穂くんの里親さん決定です!1月26日追記:雪くんも里親さん決定しました!


三重県鈴鹿市にある『猫カフェ 和ん亭(なごんてい)』では保護猫の里親会場も兼ねています。
常駐スタッフ猫さんと、常に入れ替わる里親募集猫さんが待ってますよ。


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment8件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

『お、新入り君!しまちゃん似のタレ目だ!』
と、騙されましたよ(^^;

私もね、遊びで写真加工するのですが
やり出したら止まらなくなります。
楽しいですよね~♪

2010.12.04 16:13:13 A URL [Edit] I9hX1OkI

*

び、びっくりしたよ…(笑)
なるほど、そこだけ色味を濃くしたの?
うちのひな、ブラウンになるかしら、
お時間ある時に是非お願いします~♪

2010.12.04 16:50:53 くりひなママ URL [Edit] -

*

しまこさん、まぐろさんに遊ばれてしまいましたね。

2010.12.04 19:33:58 みんこ URL [Edit] -

*

なんかしまこちゃんに似てる??
なーんて思いながら、
騙されてしまいました~笑
腹筋100回!はキツイのでぽちっです♪

2010.12.04 21:06:03 (・∞・)ノ URL [Edit] -

*

やだっ!
騙されたwww
腹筋100回はキツイなぁ~出来ないからポチで♪
写真加工しはじめたら時間が足りなくなるね!
最近はゆっくり写真も撮ってないからなぁ

2010.12.05 02:24:37 ぶっくん URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.05 04:32:04 [Edit]

*

うはっw まんまと騙されてしまったし(汗)
腹筋じゃなく腕立て伏せでお願いします(笑)

2010.12.05 09:16:05 みゃ~ URL [Edit] 40PZJuO6

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.05 23:04:23 [Edit]

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開