里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

困ったときの子猫頼み


写真撮る時間がなーい!(あと構成考える時間も・・・)



というわけで、ただ載せるだけでいい子猫時代いってみよー!



いっちょ前に、しっぽ「ちょいぶわ」



なんぞコレ。









この頃はまだ目が茶色いなぁ。



チビなりに真剣。



それにしてもこの猫。タレ目である。



タレ目すぎである。




こんなにちっちゃかったんだなー。


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment2件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

しまこちゃん、かわいい~~
垂れ目がまたいいですね~~

私はラムちゃんの子猫時代の写真を撮っていなかった(チビタのことで手がかけられなかった)ので、すごく後悔しています。
もうちょっと垂れ目じゃなかったと思い出しています(笑)

今日、コロナ抗体価の検査を受けてきました!また結果はお知らせします!

2010.12.03 22:46:47 チビママ URL [Edit] .Os7AkGE

*

猫のタレ目サイコー!

子猫は説明も何もいらないですよね。
見てるだけでこっちは変態になれます。なれますってなりたくてなるわけではないのですが、気づけば『むふふ』と小さく低い声で反応してる自分が気持ち悪い。至って本人は幸せな気分なんですがね(笑)

先日は何も連絡せずにリンク貼らせていただいたのにわざわざご挨拶に来ていただきありがとうございました!

2010.12.04 12:50:50 およしこ URL [Edit] mQop/nM.

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開